SSブログ

村上佳菜子選手 スケートアメリカ2010 ショート演技の動画 [スポーツ]

村上佳菜子選手 スケートアメリカ2010
ショート演技の動画見つけました♪



村上佳菜子選手、逆転優勝しましたね^^
おめでとうございます♪調子も、いいの
かな?と想ったりしてます。

ショートの曲は、楽しげで、最初驚いたの
ですが、心配より先に笑ってしまいそうで
いい選曲なのかな?と想ったりしてます^^
衣装もキュートでいいですね。
ピンクのリボンかわいい[リボン]

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。^^
※また余裕がなくなっています。^^;
訪問させていただくの遅れるもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 13

dodonga

佳菜子ちゃん、優勝よかったですね!ショートの演技かわいい~☆
by dodonga (2010-11-16 00:32) 

トロ

こんばんわ
さっきテレビで見ました~♪
良かったですね☆
by トロ (2010-11-16 00:37) 

pandan

プレッシャーに勝ちましたね〜★
by pandan (2010-11-16 06:33) 

pastel

佳菜子ちゃん、優勝良かったですね♪ 可愛くてハツラツとした
演技がいいですね。ファイナルも楽しみです。
by pastel (2010-11-16 08:25) 

Derufyi☆

逆転優勝凄いですね~
ホント可愛い♪
by Derufyi☆ (2010-11-16 08:28) 

sumairu

楽しみが増えました~(^^♪☆
by sumairu (2010-11-16 09:28) 

green_blue_sky

すばらしい演技ですね(^▽^)
今年の成長株。
by green_blue_sky (2010-11-16 09:37) 

デルフィニウム

思わず観客が微笑んでしまいますね。
by デルフィニウム (2010-11-16 09:37) 

tachi

おはようございます
微笑んでしまうような演技ですか
素晴らしいですね☆
by tachi (2010-11-16 09:53) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
二回目の出場で優勝しちゃいましたね。
笑顔が可愛いのでスケートも映えますね。
by 旅爺さん (2010-11-16 10:17) 

明

すごいですよね~。
笑顔が可愛い(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2010-11-16 11:14) 

NsHome

ついに優勝おめでとう!
村上佳菜子選手の笑顔は、つい応援したくなる笑顔ですね。^^)
by NsHome (2010-11-16 12:43) 

miri

すごいですね^^

by miri (2010-11-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0