SSブログ

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトの動画みてみました♪



プレスブログさまからの、お知らせで
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト
ついて知りました。



こちらからもご覧いただけます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=J4pbKIIPyXs

茨城県には、つくばをはじめとして、何度も
遊びにいったこともあり、どんなCMかな?
と想い、さっそく私も拝見してみました。

有名な公園や自然、景勝地から科学技術
また、あんこうや黄門さまのマスコットまで
でてきて楽しいなと想いました。
音楽も素敵です。ほっとする音楽だな~と
想って、聴いていると、おしゃれな感じが
してきました。動画をひきたててますね♪
軽やかで、おしゃれな雰囲気がします。
動画をみていると、茨城県に、どんなもの
があるのかな?って一度にわかりそうだし
よさが伝わってきて、いいと想いました^^

100人以上の参加者により作られた動画
をつないでいるらしいのですが、つなぐと
いう発想自体も、おもしろくて、いいな~
と想いました。みなでつくってる!という
感じですよね♪

サイトをみたら、投稿された中で、優秀な
作品の投稿者には、賞金30万円や常陸
牛、コシヒカリなど茨城県産の素敵なもの
が贈呈されたみたいです。
うらやましいです。^^

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト
自体も楽しいプロジェクトだったのだろうな
~と見ていて、楽しい気持ちになりました。
お花が綺麗で有名な公園に遊びに行って
みたいです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0