SSブログ

安藤美姫選手のフリー演技(フィギュア中国杯 2010) [スポーツ]

2010年 GPシリーズ 中国大会の安藤美姫
選手のフリー演技動画見つけました♪

みられなくなってしまったので外します。(ToT)
ロステレコム杯の方は見られるみたいですので、宜しかったらご覧ください。↓
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2010-11-21

流れるようなしなやかな動きで、とても
美しいですね♪^^
衣装もエレガントでメイクも素敵だな~
と想います。曲も素敵[黒ハート]



安藤美姫選手、フィギュア中国杯2010で
逆転優勝しましたね♪
最近、いいな~と思う演技をしていても
何だか点数が、もらえていない気がして
いたので、とても嬉しいです。
 
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 12

pandan

優勝おめでとう〜すてきでしたね★
by pandan (2010-11-07 05:50) 

Derufyi☆

良かったですねヽ(≧∀≦)ノ
by Derufyi☆ (2010-11-07 07:20) 

ぴーすけ君

優勝すごいですね~★彡
by ぴーすけ君 (2010-11-07 09:47) 

TAKUMA

今年の真央ちゃんは一から作り直す年のようなので、今年は安藤がエースですね。
十分期待出来る仕上がりで、成長したなぁと思います。
by TAKUMA (2010-11-07 10:47) 

明

素敵でしたよね~。
by 明 (2010-11-07 10:57) 

sumairu

ほんと~素敵でした~☆
by sumairu (2010-11-07 11:13) 

トロ

こんにちは
見入ってしまいました~♪
すごい良かったですね☆
by トロ (2010-11-07 12:43) 

ぷりん

素敵でしたね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-07 14:11) 

多夢

中国杯ですか~。
安藤さん、北京あたりでクルマを当て逃げしても、
管氏が助けてくれるヨ^^;☆
by 多夢 (2010-11-07 14:55) 

sunset

こんばんは。
テレビで見てました。
素晴らしかったですね。
by sunset (2010-11-07 22:35) 

ぐるねこ

後半の5連続ジャンプの逆転V素晴らかったですね。
by ぐるねこ (2010-11-08 22:35) 

NsHome

すばらしい演技でしたね。
by NsHome (2010-11-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0