SSブログ

尖閣ビデオ流出か、ユーチューブに6本投稿のニュースみました [テレビ]



尖閣ビデオ流出か、ユーチューブに6本投稿
のニュースに、というより、テレビで放映され
たのを見て驚きました。

いろいろ考えさせられてしまいます。

--------------------------------------------
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」
見ています。見ていると理不尽なこと、大変
なことってあるな~と思います。戦争は特に
よくないですね...


☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※今余裕が、あまりなくなっています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 38

コメント 11

green_blue_sky

1日中、ニュースでいっていますが・・・
他のニュースがなおざり(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-05 22:45) 

NsHome

尖閣諸島問題と公務執行妨害は別だと思います。
反中運動がない日本人を誇りに思います。
by NsHome (2010-11-05 22:58) 

じゅりあん

映像を見る限り、故意にぶつけているのは明白だし
個人にはともかく、中国という国に対して
不信感が募るのは否めませんね。

by じゅりあん (2010-11-06 01:12) 

pandan

ニュースでもみました、早く終息すると良いですね★
by pandan (2010-11-06 06:35) 

Derufyi☆

海の上だから分かりにくいのかと思ってましたが、
明らかにぶつかってきてるので、政府のあの対応に疑問ばかりです・・・。
by Derufyi☆ (2010-11-06 07:29) 

tachi

こんにちは
弱腰の外交は逆に平和をこわしてしまいそうですよね
最近の政府は怖いです☆
by tachi (2010-11-06 10:52) 

明

いろいろ問題ですよねぇ。
by 明 (2010-11-06 11:06) 

miri

ニュースでみました。
ぶつけてますよね・・・

by miri (2010-11-06 13:22) 

orange

これまで"国境”など意識していなかったのに…
南から、北から…こんな時だからころ平和について、
人の命について…そして幸せについて考えるべきですね。
by orange (2010-11-06 22:12) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
by miyoko (2010-11-07 00:16) 

月光

 日本はおかしな国になってしまったのです。
たとえば、

 日弁連・会長:宇都宮健児は、「虚偽(詐害行為)は正当な弁護士業務だ」と主張(議決)して、懲戒対象弁護士を擁護し、これを撤回せずに、裁判で争っております。

 弁護士を指導・監督する立場にある宇都宮健児のこの行為は、不法行為を教唆するものであり、国民への背任でありましょう。

 表向きは、社会正義の実現(弁護士法1条)を強調しながらも、裏陰では、「虚偽(詐害行為)は正当だ」と指導しているのですから.弁護士トラブルが急増するは当然です。
 
 組織的な権力を得ている日弁連・会長:宇都宮健児らのこの裏影での卑劣な行為を国民は知ることができず、それをとがめる手段もない様です。

 「社会正義の実現を使命とし」・「公正公平な裁判を受ける権利」を主張する者たちが、「虚偽は正当な弁護士業務だ」として、卑劣な行為に加担してたぶらかし、国民を愚弄して、「私利私欲の実現」をする世の中でになってしまったのです。

 「国民が知るべきは、尖閣ビデオだけではない」と知って頂たいものです。
by 月光 (2010-11-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0