SSブログ

フィギュアNHK杯 男子ショートプログラムと女子シングル フリー演技みました♪ [スポーツ]



浅田真央選手、エレガントな感じで衣装
も美しかったです。何だか最近縦に長く
のびてみえるのですが、そう想っている
の私だけでしょうか?背のびたのかな?
ジャンプの調整って大変なのですね...

レイチェル・フラット選手は、他の人とは
違う雰囲気、私にとってのアメリカらしい
明るさ?のようなものをいつもと同じよう
に感じました。素敵でした。

カロリーナ・コストナー選手の衣装も曲も
好きな雰囲気で、よかったです。



高橋大輔選手見事だったですね!ある音
で、ぱっと曲に見ている人が惹きこまれる
ような音があったような気がしたのですが
気のせい?

ああいう曲、高橋大輔選手にあっているの
かな~色っぽいかな?と想いつつみてい
ました。

ジェレミー・アボット選手も映画の主人公
の演技を、ずっ~と見ているような感じで
凄いなと想いました。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※まだ、少し余裕がないです。。
訪問させていただくの遅れるかもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 10

トロ

こんばんわ
やばい、見たいですね…
全然チェックしてなかった(汗)

by トロ (2010-10-24 02:08) 

REY_MALMSTEEN

真央ちゃん、かなり身長伸びたらしいですよ。
その為、ジャンプの微妙なバランスとかが
難しいようです。
今回はプログラムが大幅に変更になっていますし
構成にも慣れるまで時間が必要ですね。
by REY_MALMSTEEN (2010-10-24 03:09) 

pandan

観ました〜頑張って欲しいですね★
by pandan (2010-10-24 06:14) 

多夢

ニュースでやってましたね、
オイラも40歳オーバーでまだ背が伸び続けています^^;☆
by 多夢 (2010-10-24 08:45) 

Derufyi☆

二十歳で背がまだ伸びるのか~羨ましいw
by Derufyi☆ (2010-10-24 09:01) 

green_blue_sky

みんながんばってほしい。
真央ちゃん、早く調子が戻ってほしい~
by green_blue_sky (2010-10-24 09:33) 

明

真央ちゃん、残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2010-10-24 11:42) 

ぷりん

また、頑張ってほしいですね~(^-^)
by ぷりん (2010-10-24 15:51) 

ぐるねこ

真央ちゃん ちょっとかわいそうで見てられませんでした。
はやくジャンプの調整ができると良いですね。
by ぐるねこ (2010-10-25 19:18) 

カトリーヌ

真央ちゃん、今回は残念でしたが、調整段階とのこと
次がんばってほしいですね!!
ショートもフリーも衣装がとってもステキでした(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-10-26 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0