SSブログ

ジュリア・ロバーツ新作映画『食べて、祈って、恋をして』予告編 [映画]

ジュリア・ロバーツ新作映画
『食べて、祈って、恋をして』の予告編
みつけました♪



イタリアがでてくるの、いいな~♪
『何かに感動する場所に行きたい..』と
いう気持ちは共感できる気もします。
旅いいな~^^

ベストセラー小説となった、
エリザベス・ギルバートの自伝的小説
「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探求の書」
を映画化したのだそうです。

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 7

pandan

この映画観てみたいです。★
by pandan (2010-09-15 06:54) 

green_blue_sky

感動する場所行きたいですね(^▽^)
日曜日、祖師堂の外で演奏を楽しみます~
by green_blue_sky (2010-09-15 07:33) 

デルフィニウム

CMでも見ましたけどおもしろそうでした。
by デルフィニウム (2010-09-15 08:36) 

Derufyi

自分もCM見ました~
面白そうですよね♪ ☆
by Derufyi (2010-09-15 09:12) 

トロ

こんにちは
テレビでCM見ました!久しぶりに映画見に行きたいなぁ…
by トロ (2010-09-15 09:37) 

jules

イタリア、インドにバリ、綺麗な景色がいっぱいですね☆
by jules (2010-09-15 09:47) 

ぷりん

おもしろそうですね☆
見てみたいです☆
by ぷりん (2010-09-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0