SSブログ

ハンドメイドコミュニティサイトのoppna(オープナ)について

“ハンドメイドコミュニティサイト”oppna
(オープナ)のサイトをみてみました。

blomotion-0LyM87pxd6.png

ハンドメイドの作品は、こっていたり、独特
な作品も多く、また作った方の温かみも感じ
られる気がして、私もとても好きです。
ただ、好きなだけに、売買の際に、万が一
何か、トラブルがあったら、ショックかな...
という心配もあります。
好きな作品や気に入った作品を安心・安全
に買えたら、素敵だろうな~と想います。

öppnaでは安心・安全にハンドメイド作品
を売買することが、できるように、間に入って
決済と配送をするしくみを作ったのだそうです。

ニックネームだけでお買い物できて、作品の
チェック・詰替もしてもらえ、決済と買取りを
間にたって、やっていただけたら、安心して
ハンドメイド作品を売買できそうです。

手作りの温かさのある作品を、安心・安全
に買ったり売ったりできたら、素敵だな~と
想います。

ハンドメイドコミュニティoppna(オープナ)
について詳しく、ご覧になりたい方は
こちらをクリック!⇒http://oppna.jp/
してくださいね。



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 8

ぷりん

安心して売買できるって、いいですね
by ぷりん (2010-09-02 02:55) 

pandan

面白いサイトですよね。★
by pandan (2010-09-02 05:39) 

やまがたん

表示もとっても可愛いサイトですね☆
by やまがたん (2010-09-02 07:06) 

green_blue_sky

いつもの場所の猫たち、外猫の割にはきれいでしょう~
by green_blue_sky (2010-09-02 08:09) 

デルフィニウム

ハンドメイドっていいですね。
by デルフィニウム (2010-09-02 08:10) 

明

ハンドメイドは楽しいので大好きです☆
by 明 (2010-09-02 16:06) 

atoy

こんばんわ^^
ハンドメイド、楽しそうですね☆
by atoy (2010-09-02 18:19) 

多夢

ハンドメイド、いいですね。^^;☆
by 多夢 (2010-09-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0