SSブログ

パナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクター WEB限定発表会♪ [ライフスタイル]



プレスブログさまから情報をいただき...
パナソニックデジタルカメラLUMIX
新キャラクターがWEB限定発表会でみられる!
とのことで、私もみにいってみました。

新キャラクターは、綾瀬はるかさんだったの
ですね♪キュートなピンクと白の画面構成が
素敵で、みていて、元気になりました。
綾瀬はるかちゃんだけでも、可愛いのです
がCMで撮影したというロップイヤーラビット
が、とても可愛くて微笑みながらみてしまい
ました。ふわふわのうさぎさんです..
かわいい~~[黒ハート]

タッチして、撮影できるみたいです♪動きが
あるので、タッチして一瞬で撮れるとうまく
撮れそうかな~と想いました。タッチパネル
式で、色々なことがタッチで、できるみたい
です。
新LUMIX、色もかわいいみたいで、ピンク
もシルバーもあるみたいです♪デザインも
かわいくて、もち歩きやすいのだとか...♪

≪8/19(木)21:00~24:00≫にみられる
みたいですので、気になる方は行ってみて
くださいね。↓
http://letsblog.panasonic.jp/touch/

LUMIXゲームキャンペーンでは
綾瀬はるかさんのストラップも当たるみたい
です。
8/19(木)21時~9/20(月)の期間限定
で何度も挑戦できるそうです。
私も挑戦してみようと想います!

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

green_blue_sky

毎日暑いですね。
早く最高気温が30度を切ってほしい。
猫たちは涼しいところでよく寝ています(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-19 22:57) 

dodonga

はるかちゃん、かわいいです~~!☆
by dodonga (2010-08-20 00:18) 

じゅりあん

綾瀬はるかちゃん、かわいいですね♪(*^_^*)
タッチでシャッターが切れるって、どんなかな~?
by じゅりあん (2010-08-20 01:28) 

pandan

ストラップ当たりました〜★
by pandan (2010-08-20 05:30) 

やまがたん

あー あの綾瀬はるかさんが
カメラにチューするやつですね☆
by やまがたん (2010-08-20 08:04) 

Derufyi

面白いですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-20 08:26) 

miri

これ出遅れましたーーー
早く書かないとーーーw☆
by miri (2010-08-20 11:33) 

REY_MALMSTEEN

デジカメを始め機器の進化は
本当に早く、そして便利になってますよね。
私のはかなり古くなりました^^;

>綾瀬はるかさんのストラップも当たるみたい
です。

最初「綾瀬はるかさんも当たるみたいです。」と
読んでしまって、「えぇ〜〜!!」って思いました(爆)
人の思い込みは勝手なものです(>_<;;)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0