SSブログ

旅の想い出 マナーハウスのシャンデリア コッツウォルズ イギリス [旅の想い出]

イギリスのマナーハウスのシャンデリアは立派
にみえました。マナーハウスって、元貴族の館
と聴いた気がします。今は改造等してレストラン
やホテルにしたりしているようです...

イギリス マナーハウス シャンデリア1.JPG

落ち着いた雰囲気で、全体的な配色も綺麗~
と想い撮りました♪金色の使い方も素敵です。
光の色も優しくて優雅~[ぴかぴか(新しい)]

マナーハウスでアフタヌーンティーをいただけ
て、マナーハウスに、宿泊もするというツアー
に参加したのですが、マナーハウスは楽しめ
ました。シャンデリアがきれいでした。

こちらは、宿泊した方の、マナーハウスです。
シャンデリアや、調度品な綺麗に想えました。
庭にはうさぎがはねていたらしく、広大な庭は
『鏡の国のアリス』の世界のように想えました。
贅沢な空間の使い方だと想いました。
うらやましい^^;

※忙しくなり、訪問遅れるかもしれません。お許しください。

nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 14

ぷりん

マナーハウス素敵ですね☆行ってみたくなりますね~(^-^)
by ぷりん (2010-08-19 03:22) 

pandan

ほんとう〜素敵なシャンデリアですね★
by pandan (2010-08-19 05:58) 

green_blue_sky

夢のある国ですね。お茶を飲みたい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-19 07:09) 

やまがたん

すごーーい 立派なシャンデリア☆
by やまがたん (2010-08-19 07:43) 

デルフィニウム

素敵なツアーですね。
by デルフィニウム (2010-08-19 08:18) 

kumix

こんにちは☆
by kumix (2010-08-19 09:20) 

Derufyi

素敵ですね(*´∀`*) ☆
by Derufyi (2010-08-19 09:34) 

じゅりあん

全体に落ち着いた雰囲気なので
とっても素敵なのに、寛ぐことが
出来そうですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-19 15:35) 

多夢

あら、miyokoさん宅❤

by 多夢 (2010-08-19 20:52) 

atoy

こんばんわ^^
いつかここで素敵なアフタヌーンティーを味わってみたいです☆
by atoy (2010-08-19 21:16) 

単騎

こーゆうところでのんびり過ごしたくなりますね。
by 単騎 (2010-08-19 21:24) 

REY_MALMSTEEN

部屋もしっかりとコーディネイトされていて美しいですね〜♪
シャンデリアは豪華で素敵なのですが
昔、子供の時に、なぜ、日本にはないのかなぁ〜
なんて、映画、TVで見る度に思ってた頃がありますが
ピンとくる事がありました。
日本は地震大国ですよねw<そういう問題じゃない(汗)
文化の違いは勿論ですが、豪華なシャンデリアほど、
地震の時は怖いなぁ〜って、勝手に子供心に思ってました^^;)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-20 12:21) 

ビジネスマナー

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by ビジネスマナー (2010-08-21 01:30) 

ルブタン 靴

ルブタン 靴
トリーバーチ
トリーバーチ 財布
トリーバーチ 靴
トリーバーチ バッグ
ルブタン 靴
トリーバーチ サンダル
マノロブラニク 靴
フェラガモ 靴
シャネル バッグ 新作
シャネル バッグ
by ルブタン 靴 (2011-06-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0