SSブログ

Oisixの野菜をいただきました♪美味しかったです♪ [グルメ・料理]

Oisix(おいしっくす)の野菜を、いただいて
みました♪
届いた野菜の、袋等には、産地や生産者が
書いてあり、有機野菜と、書いてあるものも
ありました♪

Oisix野菜.JPG
※いただいた野菜の一部です。

私は野菜嫌いではないつもりなのですが
ちょっぴり苦手な野菜も...
ピーマンとか、ねぎは、食べ方によっては
つらいです。^^;

Oisix鶏料理.JPG

そこで・・
苦手な、ねぎやピーマンは、うすめに切って
食べやすく、なるべく、きれいにみえるよう
に工夫しました♪ピーマンと鶏肉はオリーブ
オイルで、にんじんは、マーガリンで風味を
つけて焼きました。両側に、ふわふわある
のは、ねぎで生です。前にあるのと鶏の上
にあるは有機野菜の小松菜です。
気に入っている、ごまドレッシングとポン酢
をかけていただきました。
にんじんの、マーガリン風味が、きいていて
美味しかったです
まん中にあるのは鶏肉です。塩こしょうして
ゴマ油で、やきました。

もう一品は、白ナスのオリーブオイルやきを
つかいました。
Oisix鶏と茄子.JPG

Oisixとピーター1.JPG
こちらは、ポン酢をかけていただきました。
お気に入りの「野菜を運ぶピーターラビット」
君にも、野菜嫌い克服に協力?してもらい
ました♪

ピーマンや長ねぎの、苦がみも気にならず
美味しくいただけました。
どうもありがとうございます。

Oisix(おいしっくす)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(58)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 17

dodonga

こちらの野菜になりつつもなかなか買えないわ・・・。☆
by dodonga (2010-08-15 01:56) 

トロ

こんばんわ
美味しそうですね
最近野菜をあんまり食べれてないです…

by トロ (2010-08-15 03:16) 

pandan

ここの野菜美味しいですよね★
by pandan (2010-08-15 05:55) 

orange

おしゃれですねぇ^^
彩りが美しい!
お茄子が美味しそうですね。

by orange (2010-08-15 07:02) 

やまがたん

Oisix 美味しいですよね~
私も試したことがありますが
すっごく美味しかったことを覚えております☆
by やまがたん (2010-08-15 07:48) 

Derufyi

お洒落ですね(w´ω`w)美味しそう~☆
by Derufyi (2010-08-15 08:53) 

mikoto

キレイに出来ていますね~レストランみたい^^♥
by mikoto (2010-08-15 09:19) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
おいしそうな野菜(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-15 11:25) 

明

当選おめでとうございますv
お洒落ですね~(〃д〃)きゃ~☆
by 明 (2010-08-15 11:34) 

ぷりん

おしゃれですね~☆
美味しそうです(≧∀≦)
by ぷりん (2010-08-15 11:45) 

バロックが好き

お洒落で美味しそうです♪
とてもセンスがあって素敵ですね♡
野菜嫌いの人もつい箸をのばしそう!
by バロックが好き (2010-08-15 13:42) 

REY_MALMSTEEN

うわぁ〜、美味しそう^^*)
盛りつけが、美しくて更に魅力的ですね♪
私も料理するのですが、現実的過ぎて^^;
デコレーションにも気を使わないと駄目ですね。。
健康の源はしっかりとした食事バランスですよね!
身体に良いものをとるように心がけてますが
実態は。。。。(>_<)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-15 17:39) 

miri

おいしそうです^^

by miri (2010-08-15 19:49) 

美耶

野菜と鳥肉って両方ともヘルシーですね(・・*)v

夏バテしたときでもさっぱりしてそうなので
食べれそうです♪
by 美耶 (2010-08-15 21:16) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
お褒めの言葉、どうもありがとうございます☆
とても嬉しいです^o^
by miyoko (2010-08-15 23:11) 

絵かきさん

夏にはもっとも食欲がでる料理ですね。
by 絵かきさん (2010-08-16 15:00) 

カトリーヌ

野菜の色が鮮やかでおいしそうですね!!
もっと野菜を食べなきゃと思いました^^
ピーターラビット大好きなんです♥
見せ方とか、miyokoさんのセンスがすばらしいです☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2010-08-17 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0