SSブログ

〝贅沢〟おにぎり☆贅沢新潟コシヒカリ「キングサーモンハラミ」(ローソン)食べてみました♪ [グルメ・料理]



ローソンさんの、おにぎり屋シリーズの
キングサーモンハラミを食べてみました。
期間限定で、今食べられるそうです。

キングサーモンハラミ.JPG

最初に、行ったら、もう、ありませんでした。
やはり人気なのかな?時間を見て再度行き
2個買うと20円引きでした。あれ?と思い
「Pontaカードあると割り引きなんですか?」
と聴くと、今は2個買うと20円引きとのこと
でした。少し得した感じ^o^

キングサーモンハラミb.JPG

キングサーモンといっても、鮭が、ごろっと
入っているとまでは想像していなかったので
鮭が、ごろっと大きくて、普通のおにぎりの
イメージとは違いびっくりしました!!脂が
のっている感じで、美味しいです。
さすがキングサーモンだな!と想いました。

キングサーモンハラミ1.JPG

野菜をプラスしたら、さらに栄養バランスも
よく、昼食等にいいかも~と想いつつ野菜
を、きってみました。最近、なぜか、好きな
キャベツ中心です。
サラダは後ほど、ゴマドレッシングをかけて、おにぎりと
一緒にいただきました^^

キングサーモンハラミ2.JPG

好きな、きのこ他をつけ合わせても和な感じ
でよさそうです。鮭が、ごろっとしている上に
ご飯もおいしい♪満足感が得られるおにぎり
だな~と想います。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ほちゃ

いやん♡とっても美味しそうです~♡柔らかそう~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-07-25 00:26) 

dodonga

おいしそう~~。コンビニおにぎりはホントおいしいよね!進化してる☆
by dodonga (2010-07-25 00:39) 

pandan

これ美味しかったですよね。★
by pandan (2010-07-25 07:07) 

ぷりん

私も食べました[わーい(嬉しい顔)]
これおいしいですよね[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0