SSブログ

キリン 本格〈辛口麦〉飲んでみました♪ [グルメ・料理]

キリン 本格〈辛口麦〉が新発売とのことで[NEW]
買って飲んでみました。青い缶が涼しげです。

キリン 本格<辛口麦>.JPG

嵐を呼ぶ男2010のリズムに合わせ、ドラムを
一心不乱にたたいている舘ひろしさんのCM
も印象的ですね。夏らしい、活力のある生き
生きとしたCMで、ビールがおいしそうです。

キリン 本格<辛口麦>1.JPG

私は、ふだん、そんなに、お酒のみではない
と自分では想っているのですが、こう暑さが
続くと、ビールが美味しそうにみえてきます。
にはビールですね^o^[ぴかぴか(新しい)]
飲んでみましたが、正直、おいしかったです。
辛口だけど気になる苦がさはなくて、もっと
飲みたくなるような、旨みがあるように思い
ます。飲みごたえがあって、味わいが、ある
ように想えました。 キリン 本格〈辛口麦〉
父や知り合いにも、勧めてみようかなと想い
ます。

キリンビールの商品の中では麒麟(聖獣)の
マークが、一番大きいのだそうです!キリン
さん大きめで、何だか、かわいいです♪




nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 13

Derufyi

夏はビールですね♪
・・・ノメマセンガw ☆
by Derufyi (2010-07-25 10:33) 

明

美味しそうですね(*´∇`*)☆
by 明 (2010-07-25 10:51) 

ぷりん

ビール[わーい(嬉しい顔)]おいしいですよね~[揺れるハート]
by ぷりん (2010-07-25 13:56) 

絵かきさん

夏はビールですよね。私は飲めませんが、
相手は2人前~~~~^~ご機嫌さん



by 絵かきさん (2010-07-25 17:05) 

green_blue_sky

本日はほかのビールを買いました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-25 20:30) 

トロ

こんばんわ
良さそうですね♪
なかなか家でビールは飲まないんですが
今度試してみようかな☆
by トロ (2010-07-25 22:56) 

sunset

こんばんは。
ビールは飲めませんが
舘ひろしさんのCMは印象に残っています。
by sunset (2010-07-25 22:57) 

dodonga

アンケ答えるね☆
by dodonga (2010-07-26 00:46) 

pandan

このCM最近よく見かけます〜★
by pandan (2010-07-26 05:46) 

pandan

ナイスのボタンが出ないのでコメントだけで失礼します。
by pandan (2010-07-26 05:51) 

sumairu

涼しげなデザインですね~☆
by sumairu (2010-07-26 07:54) 

まる

おはようございます☆
by まる (2010-07-27 07:07) 

まる

こんばんは☆
by まる (2010-07-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0