SSブログ

映画『シルビアのいる街で』予告編 みてみました♪ [映画]

映画『シルビアのいる街で』予告編を見て
みました♪ストラスブールで動画検索していて偶然
見つけました。



街の映像や音が美しくて、つい惹きこまれて
みてしまいました。街の景色や音に包まれて
自分も、歩いているみたいな感じがします。
確かに、みていると、どこか甘美な心持ちに
なります。
不思議な感じに、ついて歩いているようにもみえるけど・・
きっと・・アートで美しければ、いいのかな。。

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 5

green_blue_sky

見ごたえのある映像ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-24 08:30) 

Derufyi

グザヴィエ・ラフィットの容姿だから良いんですよねw ☆
by Derufyi (2010-07-24 10:08) 

明

素敵|_-。) ポッ☆
by 明 (2010-07-24 11:21) 

トロ

こんにちは
良いですね~♪

by トロ (2010-07-24 14:32) 

ぷりん

素敵ですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-24 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0