SSブログ

『日の名残り』 The Remains of the Day - Movie Trailer見つけました♪ [映画]

『日の名残り』The Remains of the Day - Movie Trailer
見つけました。Amazonでみたら、言葉が美しい
等、いろいろな点で美しいと、かなり、褒められて
いました。

The Remains of the Day - Movie Trailer


たしかに、図書室?のシーン、いい感じですし
絵画が飾られていたり・・雰囲気も落ち着いた
感じで素敵そうです!
ただ『日の名残り』という題名は気になります。
さみしい感じなのかな?
どなたご覧になられた方いらっしゃいますか?^^

主人公は執事のようです。

以前、どなたかのブログで読んだ記憶があってAmazonで
みてみたのですがブログで拝見したのは、かなり前のことで
わからなくなってしまっています??^^;


日の名残り コレクターズ・エディション [DVD]

日の名残り コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 18

pandan

観た事がなかったです。★
by pandan (2010-07-23 06:40) 

green_blue_sky

暑い時は無理をしないようにしましょう~
by green_blue_sky (2010-07-23 06:58) 

Derufyi

自分も見た事ないです~
どんな感じなんだろう?☆
by Derufyi (2010-07-23 09:38) 

明

観た事ないですね~☆
by 明 (2010-07-23 09:58) 

mikoto

こんにちは~私も観たことないです。
ベテランの執事長さん?が主役なのですよね渋いですねー
よく出てくる女性との関係が気になります。
情緒的な美しい画面ですね~
by mikoto (2010-07-23 10:29) 

デルフィニウム

題名は違訳でしょうか?不思議な感じですね。
by デルフィニウム (2010-07-23 10:35) 

ぷりん

私もみたことないです~[あせあせ(飛び散る汗)]
by ぷりん (2010-07-23 11:40) 

miri

私もみたことないです

by miri (2010-07-23 12:25) 

sumairu

見てないです^_^;☆
by sumairu (2010-07-23 13:14) 

じゅりあん

残念ながら私も知らないです。
でも映像から、美しさは窺えますね。
by じゅりあん (2010-07-23 13:16) 

m6324

みたことないです。☆
by m6324 (2010-07-23 15:20) 

まりっぺ

こんばんは~
豪華絢爛さに惹かれます♪
by まりっぺ (2010-07-23 18:44) 

sunset

こんばんは。
「日の名残り」ってカズオ・イシグロさんの
小説の映画化ですね。

by sunset (2010-07-23 22:47) 

NsHome

一度でいいから燭台のあるテーブルで食べてみたい!♪
by NsHome (2010-07-24 00:26) 

dodonga

素敵な雰囲気の映画~。見てないです~☆
by dodonga (2010-07-24 00:41) 

赤と青

わたしはこの原作を読んでいます。
とっても素敵な、こころがしっとりする小説でした。
映画、観てみたいです。
by 赤と青 (2010-07-24 01:06) 

miyoko

nice!とコメント、情報どうもありがとうございます。
みてみようと想います。^^
by miyoko (2010-07-24 05:46) 

pandan

おはようございます。★
by pandan (2010-07-24 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0