SSブログ

DJ HASEBE「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」 PVみてみました♪ [音楽]

急な暑さに見舞われて、夏バテ気味のなか
DJ HASEBEの
「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
のPVみてみました♪



夏!って感じですね!明るくて派手で、夏の
雰囲気がでてるな~と想いました。この夏の
暑ささえ、前向きにとらえたくなるような曲です。

夏の、ちょっと暑いよう~と、ばてそうな時に
聴くには、ピッタリな曲かな?と想いました。
明るく元気に!外にでて楽しもう!と想えそう
です。朝起きた時に一番に聴いたら、明るく
て爽やかな気持ちで一日を過ごせそうです♪

今聴いていたのですが、外で、小鳥が一緒
に歌ってました♪^^

また、海に皆で行くとか街中をドライブという
時にも、明るい感じで、盛り上がれそうです。

うさぎ君の感じが、な~んかいいです。

着うたフルで、配信されていて、iTunes
でダウンロードできるみたいです♪



nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 14

green_blue_sky

日射しと紫外線が異常に強いので、長袖がお薦めです。
千葉は昨日、37度超え、暑すぎます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-07-22 06:30) 

にゃんたま

朝から暑いです(●´ω`●)
by にゃんたま (2010-07-22 07:45) 

mikoto

楽しくていいですね~うさぎ君かわいい^^
下のディズニーの記事ウチは日帰り出来ちゃうので泊まった事ないですが
最新のディズニーホテルには泊まってみたいですね~
キャプテンE・O復活したので泊まらないですが秋頃行こうかなと
思っています~
by mikoto (2010-07-22 09:01) 

明

私も記事書きました(*´∇`*)
元気になる曲ですよね~☆
by 明 (2010-07-22 09:50) 

sumairu

元気になりました~☆
by sumairu (2010-07-22 10:04) 

orange

時々仕事でいっしょになるダン君はいつもこんなテンションです。
楽しい人です。ビーチが似合う曲ですね。
by orange (2010-07-22 10:38) 

ぷりん

うさぎさん達可愛いかったし、元気になれる、楽しい曲でした~[ムード]
by ぷりん (2010-07-22 10:52) 

Derufyi

夏らしくて良い感じですね~♪ ☆
by Derufyi (2010-07-22 13:56) 

miri

まだしてないーーー

夏らしい曲 聞きたくなりますね^^

by miri (2010-07-22 15:12) 

dodonga

夏にピッタリの曲ですよね☆
by dodonga (2010-07-22 17:36) 

単騎

いい感じの曲ですね。
by 単騎 (2010-07-22 21:00) 

sunset

こんばんは。
聞こうと思ったのですが
途切れ途切れになっちゃいます。
私のパソコンのせいですかね~
by sunset (2010-07-22 22:12) 

トロ

こんばんわ
夏!って感じで良いですね☆
by トロ (2010-07-23 00:00) 

じゅりあん

とっても楽しい曲ですね♪
海へドライブする時に聴きたいなと思いました。
こちらでmiyokoさんに紹介して頂かなかったら
きっと知らないままだったと思います。
ありがとうございます。(^^♪
by じゅりあん (2010-07-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0