SSブログ

舞浜に旅行して、やってみたいこと♪東京ディズニーリゾートで遊びたい♪ [旅行]

以前ディズニーシーに行った時に、ディズニー
リゾートラインの窓外にみえる、立派なホテル
をみて、ここに泊まって存分に遊んだら楽しい
だろうな~と想いました。ディズニーリゾート
ラインの窓外にみえた夜景も美しくて、いつか
舞浜のホテルに、泊まって、ディズニーシーと
ディズニーランドを満喫してみたいと想いました。
[夜]

ところで、この辺、舞浜 ホテル予約は、世界
最大のオンライン旅行会社エクスペディアさん
で簡単、便利、お得にできるのだそうです。
[ひらめき]
安心の電話サポートで簡単、便利にホテルの予約ができる
みたいです。
舞浜厳選ホテルから、舞浜格安ホテルまでエクスペディア
特別価格で、すぐにオンライン予約が可能のようです。
サイトでは様々な写真や360度ムービーでホテル選びも
楽しく確実にできるとか。

どうやって、予約するのかわからなかったけど
最大のオンライン旅行会社エクスペディアさん
なら、簡単に便利にできそうです。

ディズニーリゾートラインの窓外に、見た気が
する ヒルトン東京ベイやシェラトン・グランデ・
トーキョーベイ・ホテル、サンルートプラザ東京
Hotel Okura Tokyo Bay等に、予約して
悠々と、ゆったり、東京ディズニーリゾートで
遊んでみたいな~と想います。[夜][リゾート]



nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 11

pastel

私もディズニーランドホテルとか、ホテルミラコスタに
泊まってみたいです(地元なんですけどね・・・^^;)
by pastel (2010-07-21 14:35) 

m6324

ディズニーリゾートで遊びたいですね。^^

by m6324 (2010-07-21 15:02) 

ぷりん

ディズニーいいですよね~[ムード]
行きたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-21 17:23) 

dodonga

TDRもう何年も行ってません。☆
by dodonga (2010-07-21 18:30) 

多夢

東海地方にもこのような大規模な遊び場所、出来ないかなぁ。☆
by 多夢 (2010-07-21 19:15) 

デルフィニウム

本番の大会もよろしくお願いします。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by デルフィニウム (2010-07-21 20:25) 

green_blue_sky

TDR遊びに行きたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-21 20:27) 

単騎

ディズニーランドとかは車で1時間かからず行けるので宿泊するってことはないですねぇ。
by 単騎 (2010-07-21 20:58) 

sunset

こんばんは。
ディズニーリゾート、久しぶりに行きたいです。
by sunset (2010-07-21 22:27) 

トロ

こんばんわ
帰りの時間を気にしないで
思いっきり遊びたいですね☆
by トロ (2010-07-22 00:15) 

pandan

旅行に行きたい〜★
by pandan (2010-07-22 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0