SSブログ

「家族写真でハイブリッド」利用してみました♪(大阪ガスの特設サイト)

ハイブリッド名画.jpg

異質なものどうしを、かけあわせることが
ハイブリッド」の意味なのだということを
クイズ番組を見ていて、最近知りました。
ハイブリッドで、エコロジーとエコノミーを
両立でき、環境問題解決の役に立つなら
とってもいいな~と想います。

大阪ガスさんは、家のエネルギーも
ハイブリッド」にしたらどうだろう・・・
と考えたのだそうです。
『ガス×電気』『ガス×自然エネルギー』
両方のよいところをとって、エコロジーに
貢献できるなら、素敵ですよね。



そんな、ハイブリッド共感の輪を広げるため
に、大阪ガスさんの特設サイトでは
~ハイブリッドなくらしに共感する人が
増えると貰えるデジタルプレミアム~
「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中
なのだそうです。

私も「家族写真でハイブリッド」を利用して
アイコンをつくってみました。すぐに、でき
ました。一番上の写真です。大きさは調整
していないです。これを、縮小して、使えば
いいのかな?

私が海外旅行で美術館に行った時に写した
想い出の写真と動物君のハイブリッドです。
アルパカ君?ラクダ君?が、大好きな名画
をもってくれると、また素敵です♪ 楽しいです。
絵はゴッホの「夜のカフェテラス」です。
絵にかかりそうな感じに、額の上を、そっと
もっているように見えますね^^;
「アルパカ君(というよりラクダ君?かな?)
お仕事、どうもありがとうございます。[揺れるハート]
大切な名画[夜]です。気をつけて、持って
くださいね~」といいたくなります♪ 穏やか
そうで、のんびりした表情に癒されます~

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0