SSブログ

休煙Project on Twitter [健康]



喫煙者の方の「休煙」を楽しく応援するプロジェクト
をtwitter上でやっているそうです!2010年10月
に、タバコ増税が実施されるのだそうですね。それ
に合わせて実施している試みのようです。

「休煙Project」のサイトみてみましたユーモア
があって楽しそうでした。現在のお題は
第7弾『タバコに関する「すべらない話」』
のようです。毎週休煙Project 事務局さんに選ば
れた優秀者3名の方に、フリスク全7種1セットが
いただけるそうです。フリスクほしいですね^^

休煙って私は初めて聴いたのですが、増税等を
きっかけとして、急にタバコを禁煙するのではなく
自分の調子に合わせて、まずは、タバコを控える
「休煙日」を、つくってみましょう♪ということのよう
です。お酒の休肝日みたいなものみたいです。

急に禁煙・・・と思うと淋しくなって続かない方
でも、お休みと思うとやりやすくなりそうですね。

私はタバコは吸わないのですが、お菓子をやめる
って考えたら、お休みの方が、やりやすいなって
想えます。

先日も歩きタバコの人をみて、自分の体にもよく
ないわけだし、歩きタバコだと周りの人が避けら
れずに吸ってしまう・・やめてほしいな~と想った
りしました。
「休煙Projectに、参加してみるといいですよ♪」
と言いたくなりました^^;

レビューブログさまからのご紹介で、
「休煙Project」のサイトの紹介をさせていただき
ました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0