SSブログ

イースター島にかかる巨大な虹(最近の、お天気は心配です) [旅行]


イースター島にかかる巨大な虹だそうです。
[リゾート]
イースター島の虹きれいですね♪ こういう
大きな虹とか、みたい気分です。
きれいな自然がいっぱいの場所で大きな
虹をみてみたいです♪ そういえば、この
大きな雲どういう雲なんだろ?・。・[曇り]

[曇り][台風]
昨日は、変な、お天気で、風が強く、雲が
すごいスピードで、動いていました。雲が
動いているのは、きれいではあるのですが
どこか、不穏な感じがしました。
[霧]
夜になって、家の中は暗くなっているのに
空の色が、まだ昼間のような水色で、それ
自体はいいのですが、最近のことを考えて
異常気象ではないかと、心配になりました。
大雨、大風、こわいです。
[雨]
日本も世界も変な気候みたいで、どうなる
ことか・・何だか、体調も・・・^^;

nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 49

コメント 13

green_blue_sky

イースター島のにじ、とてもきれいですね~
日本の天気は熱帯の天気になっています。被害が拡大しないように早く梅雨が明けてほしい。
by green_blue_sky (2010-07-15 06:38) 

pandan

雨が続くと憂鬱です〜
はやk明けて欲しいですね。★
by pandan (2010-07-15 07:02) 

バロックが好き

虹って素敵ですね♪
by バロックが好き (2010-07-15 08:50) 

Derufyi

イースター島の虹、ホント綺麗ですね見てみたいなぁ~☆
by Derufyi (2010-07-15 09:29) 

atoy

こんにちわ。
素敵な虹ですね。
いつまでも素敵な自然を味わいたいですね^^☆
by atoy (2010-07-15 12:19) 

絵かきさん

最近は虹を見ることは有りません。
スカイブルーの空と雲に虹なんて、素晴らしい
写真見せて頂き有難うございました。
by 絵かきさん (2010-07-15 13:15) 

miri

虹見たいなー^^

夜なのに 水色の空・・・
どんなだろ?

不安になることありますよね。
なんか へんだなーって。。。


by miri (2010-07-15 14:13) 

じゅりあん

きれいな青空に虹・・・とても素敵な景色ですね。(^^♪

最近は、お天気だけじゃなく、いろいろな面で
心配な事が多いですよね~。
by じゅりあん (2010-07-15 15:45) 

多夢

梅雨明けが楽しみです。☆
by 多夢 (2010-07-15 19:44) 

まりっぺ

綺麗な青空と虹 素敵です♪
異常気象で各地に被害が出ています
これ以上被害が拡大しないように…
早く虹がでますように…
願わずにはいられません♪
by まりっぺ (2010-07-15 20:40) 

黒月

こんばんは、単騎です。
自分のアカウントで不正アクセスがあったらしく現在単騎のIDが停止されてますのでしばらくはこちらの黒月で訪問します。
by 黒月 (2010-07-15 21:07) 

ケイ

こんばんは。
きれいな虹ですね。☆
by ケイ (2010-07-15 23:00) 

トロ

こんばんわ
ちっちゃな写真でもくっきり見えてるんで
実際はもっときれいなんでしょうね☆
by トロ (2010-07-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0