SSブログ

保険の比較のできる「保険市場」のサイトみてみました [マネー]

保険というと、必要なのだろうな~と思いつつ
内容を把握するのが難しそうという印象があり
ます。詳しく知りたくても、営業の方に、詳しく
うかがってしまうと、強く、勧められそうな気が
して、どうやって勉強しておけば、いいか、よく
わからなかったりします。

保険は、自分に合ったものを、無駄にかけすぎ
ないようにということは、思っていて、できたら
複数の保険を比較して、自分で納得して入って
おいた方がいいのだろうな、と思っていました。

[ひらめき]
「保険市場」のサイトをみてみました。
保険市場1.jpg
※キャプチャ可のようでしたのでサイト内から一部キャプチャしました。

「保険市場」では、自分のその時に興味を感じ
た保険について、調べると、さまざまな面から
比較ができるようになっていて、これは、便利
そうだなと思いました。ここで勉強したいです。
[本]
いろいろな視点で比較検討できるだけではなく
複数社に一括して資料請求もできるみたいです。
よさそうだな~と思いました。

保険市場2.jpg
※キャプチャ可のようでしたのでサイト内から一部キャプチャしました。

[電話][携帯電話]
中立な立場で相談にのってもらうこともできる
ようです。中立な立場で相談にのってもらえる
というのは、かなり魅力的かなと思いました。
電話でも相談できるそうです。

保険の相談や比較なら『保険市場』かなと思い
ました。



タグ:保険市場
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 17

コメント 5

green_blue_sky

自分に合った保険がない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-08 19:58) 

Raccoon

こんばんは。
友達が相談に行ってみるといっていました。
保険は難しいですね~。
by Raccoon (2010-07-08 20:40) 

montblanc

最近はオンラインの保険会社も人気のようですね。
by montblanc (2010-07-08 22:48) 

トロ

こんばんわ
保険…本気でそろそろちゃんと考えないとやばいです(汗)
by トロ (2010-07-09 01:06) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
保険は難しいので、比較できたり、中立の立場
で相談にのっていただける方がいると良さそう
ですよね。
by miyoko (2010-07-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0