SSブログ

肌のお手入れと「スリムスパSP」 [美容]

肌のお手入れ テレビで、これがいいと
紹介されると気になって、やってみたり
はするのですが、とにかく簡単でないと
続きにくいというところがあります。
清潔に保つことと、紫外線には、あまり
当たらないようにして保湿に気をつける
というところは気をつけてやっています。

フェイスラインも、気になる所で、テレビ
で、紹介される方法をみて、思いたって
やったりしていますが、面倒な方法だと
なかなか続かないのが、悩みのたね、
難点となっています。

スリムスパSPというものがあると知り
サイトでみてみました。ゴッドハンドの
高橋ミカさんも、オススメしているのだ
そうです。何だか気になります[るんるん]



天然石好きの私としては、回転子部分に
ついているという、15種類の鉱石の配合
したセラミックプレート、ローラー先端部
についているという15種類の鉱石を配合
した、セラミックボールが、気になってい
ます。

1日たった3分、コロコロするだけの簡単
ケアでいい[exclamation]というのもいいな~と思い
ました。

レビューブログさまからのご紹介で
スリムスパSPの紹介をさせていただき
ました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0