SSブログ

浅田真央選手のジャンプコーチ長久保裕さんの動画♪&高橋大輔選手「アメリ」 [スポーツ]

今期から、浅田真央選手のジャンプコーチを務める
長久保裕さんの動画♪見つけました。荒川静香さん
の元コーチだそうです。

削除されてしまいましたので、外します(T○T)

荒川静香さんのエピソードと映像、とても興味深く
想いました。

「新生銀行presentsドリーム・オン・アイス2010」
高橋大輔選手の演技動画 yukitanさまに教えて
いただいて、貼りなおしました。
また削除されてしまい、また、でていたので貼ります。
真央ちゃんの演技みられます。[リボン]



nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 17

pandan

素敵ですね〜★
by pandan (2010-07-06 05:45) 

まる

鬼コーチなんですか・・・
頑張れ真央ちゃん!☆
by まる (2010-07-06 06:08) 

green_blue_sky

これからの演技が楽しみですね。
by green_blue_sky (2010-07-06 06:37) 

Derufyi

荒川静香さんの元コーチですか(`・ω・´)
それは楽しみですね♪ ☆
by Derufyi (2010-07-06 09:20) 

sumairu

鬼コーチ・・・
真央ちゃん益々楽しみになりました☆
by sumairu (2010-07-06 09:32) 

デルフィニウム

相性がいいコーチだとよいですね。
by デルフィニウム (2010-07-06 10:29) 

多夢

鬼コーチ、金棒は持っていないのね。
(ハリセンとか持っていたら面白いのに)。 ☆
by 多夢 (2010-07-06 10:42) 

atoy

こんにちわ。
貼りなおして下さいましてありがとうございます。
拝見させて頂きました。
素敵ですね^^☆
by atoy (2010-07-06 11:11) 

明

コーチとの相性も重要ですよね☆
by 明 (2010-07-06 11:41) 

じゅりあん

長久保コーチというと、最近の鈴木明子選手のコーチという
印象が強かったのですが、長いコーチ生活で荒川静香さんを
教えたこともあったんですね。
今だって世界一の技術を持つ真央ちゃんだけど
更に進化した、真央ちゃんを目指して
頑張っているんですよね。(*^_^*)

by じゅりあん (2010-07-06 13:16) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2010-07-06 13:47) 

miri

応援のみすいません。

by miri (2010-07-06 17:43) 

tony61

こんばんは、お久しぶりです。
ご訪問どうもです^^
昔の長久保さん画像、確かに恐そうですね。
ちょっと、見た目や〇ざみたいです^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-07-06 20:05) 

piano

miyokoさんのブログは以前から重くて(?)
なかなか開きません^^;
さらにソネブロさんの調子が悪い時はアクセス不能になってしまいます。
何故???私のPCとの相性悪い???
nice!・コメントが書けないことがよくあるのです(;一_一)
訪問できない時はごめんなさい!(*- -)(*_ _)ペコリ
by piano (2010-07-06 22:25) 

dodonga

このコーチは鈴木あっこちゃんのコーチかって思ってた~☆
by dodonga (2010-07-07 00:35) 

トロ

こんばんわ~
成長が楽しみですね♪

by トロ (2010-07-07 00:39) 

ほちゃ

こんにちは、はじめまして~ほちゃ(hocya)と申します~(*'-')♪
『600記事』おめでとうございま~すo(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-07-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0