SSブログ

W杯&荒川静香さん(トリノオリンピック フリー演技) 青系の色が綺麗☆ [スポーツ]

W杯 日本VSパラグアイ
かなり、惹きこまれ、夢中になってみていま
したが、延長戦になってから、胸にせまって
きて胸がどんどん苦しくなってしまいました。
PK戦は、怖くて、みられませんでした。

[満月]日本の選手の皆さま、監督さんの活躍を讃えたいです。[満月]
[ぴかぴか(新しい)]素敵です。[サッカー][ぴかぴか(新しい)]どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

追記です。
本田圭佑選手の、試合後のインタビューを
みたら、すごい人なのだな!という気がして
他の選手の皆さんのインタビューを、みても
また、次に、つながるに違いないという気が
しています。
記事へのnice!とコメント、どうもありがとうございます。[黒ハート]


色つながりで・・・
時々、とても見たくなります。荒川静香さん
のトリノオリンピック フリー演技。[満月]



曲自体がとても感動的で、その盛り上がりに
合った演技構成だな~と改めて想いました。
選曲がいいですよね。

トゥーランドットの内容は、良くは知らないの
ですが、最後の歌いあげているところが好き
です。圧倒的な光とか、希望のようなものを
歌いあげているような感じがするのです。
聴いていると、その力に癒されていくような
感じもします。

荒川静香さんの演技安定感があり、どうどう
として立派にみえます。やっぱり、いいです
ね♪演技が大きく見えるというか・・今も感動
するのは、なぜなのでしょう^^
青系の衣装が、目にあざやかで綺麗です。[台風]

nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 19

pandan

サッカーおつかれさまでした。★
by pandan (2010-06-30 05:08) 

dodonga

サッカー昨日の試合は何度もドキドキして座ってみてられなかったです・・・。
W杯の年は冬季五輪だもんね。4年後また楽しみ☆
by dodonga (2010-06-30 06:39) 

やまがたん

サッカー、最後の最後までドキドキと
夜分遅くまで楽しませていただきました^^
結果は残念でしたが、よく頑張ったと思います☆
by やまがたん (2010-06-30 06:42) 

green_blue_sky

サッカー、がんばってくれましたが・・・・
堂々と帰ってきてほしい。
私も荒川静香さんの動画をときどき見ています。何回見ても感動しますね。力を感じます。
by green_blue_sky (2010-06-30 07:07) 

デルフィニウム

サッカーは残念でした。
by デルフィニウム (2010-06-30 08:21) 

バロックが好き

おっしゃる通り、曲も凄くいいですよね♪
ヴァイオリンの甘く切ない音に
優しい曲調に心がいやされて
それに合わせた演技に目を奪われて・・・♡
素敵ですね♪♪
by バロックが好き (2010-06-30 08:24) 

Derufyi

サッカー残念でしたが、頑張ってくれましたね!☆
by Derufyi (2010-06-30 09:05) 

sumairu

最後の最後まで頑張ってくれましたね~☆
by sumairu (2010-06-30 09:38) 

atoy

こんにちわ。
W杯、残念でしたが感動をたくさん頂きました^^☆
by atoy (2010-06-30 10:57) 

miri

ドキドキですよね。
PKは かわいそーに感じちゃいます。


by miri (2010-06-30 12:04) 

うさこ

日本頑張りましたよね!(ToT)

私もリアルタイムで見てました。
by うさこ (2010-06-30 13:54) 

m6324

結果は残念でしたが頑張ってましたね。^^☆
by m6324 (2010-06-30 14:30) 

じゅりあん

最後まで見ちゃいました。
残念な結果になってしまいましたが
頑張っている姿はカッコよかったですよね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-06-30 16:40) 

まりっぺ

こんばんは
昨夜のサッカー熱くなりましたネ
残念でしたが  感動をありがとう~です
by まりっぺ (2010-06-30 19:49) 

単騎

サッカーは朝のニュースで結果知りましたw
by 単騎 (2010-06-30 21:03) 

kuwachan

こんばんは。
サッカー最後まで見ていました。
PKはできれば避けてもらいたかったですね~。
by kuwachan (2010-06-30 23:44) 

トロ

こんばんわ
サッカーは延長戦から見ました(汗)
最後のPKは。。。見てるほうも緊張しましたね

by トロ (2010-07-01 00:26) 

NsHome

外国語で聞くとまた新鮮に感じますね。
荒川さんのイナバウアー今見ても素敵です。♪
by NsHome (2010-07-01 22:27) 

ぐるねこ

日本がんばりましたね。PKはドキドキするし
外した人が責められそうで
できればPK避けてほしかったです。
PKは心臓に悪い!直視できませんでした。
あの涙 もらい泣きしてしまいました。



by ぐるねこ (2010-07-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0