SSブログ

高橋大輔選手のドリーム・オン・アイス2010の演技動画♪   [スポーツ]

2010年6月25日の
「新生銀行presentsドリーム・オン・アイス2010」
高橋大輔選手の演技動画見つけました♪

削除されてしまい、貼り直しです。
yukitanさまに教えていただきました。どうもありがとうございます。
また削除されてしまい、また、でていたので貼ります。
真央ちゃんの演技みられます。[リボン]


曲は映画『アメリ』からで、振り付けはステファン・
ランビエールさんだそうです。
あまり詳しくないのですが、私的にはランビエール
さんの独特な雰囲気が重なって見えてしまい、惹き
こまれました。今までの、高橋大輔選手の演技とも
一味違っていて、どちらもいいけど、それにしても
どんどん進化していくのね、すごいな~という感じ
がしました。どんどん演技の力が増していっている
ような・・・選曲もいいですね~
衣装も私的には、ステファン・ランビエールさんを
想わせる雰囲気に想えました。素敵です♪

追記です。
nice!とコメントどうもありがとうございます。
yukitanさまにご紹介いただいた動画をみてみました。
たしかに、2005年のEXノクターンとも、通じている
ような気が、私も致しましたた。切ない感じで素敵
です。いろいろな曲を、演じきってしまう高橋大輔
選手は、すごいな~と改めて想います。

nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 19

pandan

まだまだ成長してるのですね〜★
by pandan (2010-06-29 06:04) 

まる

ステキですね(●´ω`●)☆
by まる (2010-06-29 06:05) 

やまがたん

日本期待の星、ドンドン活躍してほしいです☆
by やまがたん (2010-06-29 06:10) 

green_blue_sky

まだまだ成長していますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-29 07:14) 

デルフィニウム

先週に恵まれていて黄金時代ですね。
by デルフィニウム (2010-06-29 08:06) 

miri

生で見たいです^^
ディズニーオンアイスでも感動できちゃうから
こういった方たちの きっと感動しまくりですよね^^

by miri (2010-06-29 08:15) 

Derufyi

非公開動画になったのかな(^ ^; ☆
by Derufyi (2010-06-29 08:29) 

バロックが好き

非公開になりみれなかったです^^;。
by バロックが好き (2010-06-29 09:17) 

atoy

こんにちわ。
とても期待が高まりますね^^☆
by atoy (2010-06-29 11:14) 

sumairu

m(__)m 応援・ナイス訪問失礼致します☆
by sumairu (2010-06-29 14:04) 

じゅりあん

非公開になってしまったようですね。
別の方のところで、この時の動画にリンクがあって
見せてもらったのですが、素敵でした。

by じゅりあん (2010-06-29 15:47) 

えーちゃんaaa

非公開になってます(^_^;)

by えーちゃんaaa (2010-06-29 16:12) 

aya_rui

進化し続けるというのは、本当に大変なことですが
とても素敵なこっとで、もっと様々な姿に生まれ変わる
高橋選手を見たいと思わせてくれますね☆
by aya_rui (2010-06-29 17:04) 

yukitan

こんにちは。
ステファン振付なのでステファン風ですが大ちゃんが自分で振付して滑った2005年のEXノクターンともどことなく通じているような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=2XSpJl6U9xs&feature=player_embedded
by yukitan (2010-06-29 18:47) 

Derufyi

再びこんです~ホント惹きこまれますね(w´ω`w)
これからも色んな事を吸収してどんどん進化していくのですね!

by Derufyi (2010-06-29 18:59) 

多夢

さすがに中島みゆきでは演技をしてくれるひとはいませんね^^;☆
by 多夢 (2010-06-29 19:32) 

sunset

こんばんは。
今までとは違う雰囲気で素敵ですね~
by sunset (2010-06-29 21:28) 

NsHome

ランピエールの振り付けでまた1歩、高橋選手は更なる高みに登りますね。楽しみです。♪
by NsHome (2010-06-29 22:16) 

うさこ

また 新しい大ちゃんでしたね♪(^^)
by うさこ (2010-06-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0