SSブログ

ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA) と「サプリメントチェック」のサイト気になります! [健康]

背の青い魚が身体にいいという話は、最近
結構、聴いていて、私も気になっています。
ただ、好きではあっても日々食べ続けるの
は大変かな?背の青いお魚は匂いも独特
だったりするので毎日お料理したり、お料理
に使うのも、大変かな~?食べたいことは
食べたいのだけれど・・と思ってました。
そんな時に必要な栄養成分がサプリメント
で補えればありがたいな~と思います。



ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ
は、EPAやDHAという“カラダにいい”n-3
系多価不飽和脂肪酸が多く含まれている
のだそうです。気になっている、お魚、特に
アジやイワシ、サバ、マグロなどの背の青
い魚に含まれているものだそうです。
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ
気になるサプリメントですね。
ファミリーサイズだと、レギュラーサイズ
より少しお得みたいです!

他の栄養素でも、日々気をつけて、必要な
ものを、すべて摂っていくのは大変かな~
と、時々想います。しかも、何が足りてい
ないのかは自分ではわかりにくくて、よく
わかっていなかったりするのでは?と想い
ます。

それが、簡単な設問に答えるだけで
「あなたにとっての“+αの栄養素”」を
教えてくれる「サプリメントチェック」と
いうサイトが、あるのだそうです。自分に
どんなサプリメントが必要なのか、わから
ないので、簡単な設問に答えて何が必要
なサプリメントかわかるサイトは気になり
ます。、「サプリメントチェック」の存在
気になります。


レビューブログさまからのご紹介で、
「サプリメントチェック」 のサイトと
ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA)
ファミリーサイズの紹介をさせていただきま
した。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 4

じゅりあん

サプリメントを取っているから食事は何でもいい
というのは違うと思いますが、日々の食事で
足りないものを補うという使い方なら、とても
いいものだと思います。
毎日、すべてを満遍なく取るのは、なかなか大変ですし
旅先など、自分だけではどうにもならない時にも
サプリで上手に補って元気に過ごせたら
いいですよね♪(^_-)-☆

by じゅりあん (2010-06-24 17:48) 

サプリ

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by サプリ (2010-06-25 13:28) 

miyoko

nice!とコメントをくださったみなさま
どうもありがとうございます。
宜しかったら、また遊びにきてくださいね。
by miyoko (2010-06-25 16:02) 

あんず-M

最近記憶力低下に悩んでいるので青魚魅力的です。生臭くはないのかな?^_^
by あんず-M (2010-06-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0