SSブログ

浅田真央選手の今季のエキシビションの曲♪ 「ショパン バラード 第1番」 [音楽]

浅田真央選手の今季のエキシビションの曲♪
「ショパン バラード 第1番」の動画探して
みました♪

Horowitz plays Chopin Ballade 1


聴き応えがありますね♪
どんなプログラムになるか、よくわかりません
が楽しみです。[バー]

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
pastel さん、情報どうもありがとうございます。[リボン]

nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 18

pandan

どんな風にし上がってるのか楽しみですね。★
by pandan (2010-06-23 05:59) 

まる

楽しみですね(๑´∀`๑)☆
by まる (2010-06-23 06:39) 

green_blue_sky

ショパンの曲で・・・楽しみですね。
忙しい時ほど、ネコと戯れましょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-23 06:50) 

バロックが好き

ホロヴィッツのを使うんですか?
by バロックが好き (2010-06-23 08:57) 

sumairu

銀盤の真央ちゃん益々楽しみです~☆
by sumairu (2010-06-23 09:18) 

Derufyi

どんな風になるのか楽しみですね~(。´ー`。) ☆
by Derufyi (2010-06-23 09:19) 

明

初演技に期待ですね~☆
by 明 (2010-06-23 10:03) 

デルフィニウム

ジャンプも変えるとか?
どうなるのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-06-23 11:11) 

miri

楽しみですね^^

by miri (2010-06-23 11:45) 

えーちゃんaaa

スケートの選曲って、どんな曲でもいいんですかね?

by えーちゃんaaa (2010-06-23 12:16) 

m6324

楽しみですね。^^☆
by m6324 (2010-06-23 14:26) 

じゅりあん

2010年はショパンの生誕200年!なので
そういう意味でもタイムリーですよね♪
真央ちゃんの演技が今から楽しみです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-23 15:17) 

まぁ

フィギュアは見入ってしまいますよね☆
真央ちゃんの美しい演技、楽しみです^^
by まぁ (2010-06-23 15:20) 

orange

真央ちゃんが滑走している様子が目に浮かぶ
旋律ですね。
楽しみです。ストーリーも楽しみですね。
by orange (2010-06-23 16:18) 

atoy

こんにちわ。
本当に素敵な曲ですね。
今から楽しみです^^☆
by atoy (2010-06-23 16:58) 

多夢

ホロビッツできましたかぁ、
私個人的にはアルゲリッチのほうが^^;

by 多夢 (2010-06-23 19:09) 

dodonga

真央ちゃんの今季の曲が決まったんですね!やっぱりクラシックなんだ。たまには映画音楽とかしてほしいかもな☆
by dodonga (2010-06-23 19:30) 

NsHome

ちょっと豪華そうな調べですね。衣装も楽しみです。♪
by NsHome (2010-06-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0