SSブログ

浅田真央選手が新プログラムについて語っている動画♪ [スポーツ]

浅田真央選手がカナダ合宿から帰国して
新プログラム「愛の夢」について語って
いる動画みつけました♪

浅田真央選手 帰国ニュース mao ASADA
削除されてしまいましたので外しました。(TT)

スカーフ?マフラー?の色合い素敵ですね[リボン]

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
実はフジコ・ヘミングさん好きです♪
特にリスト弾いているのは素敵[黒ハート]と想って
ます。コンサートのチケットは中々とれないと
聴いたことがあるので、バロックが好きさん
うさこさん うらやましいです~[るんるん]

ばたばたしていて、訪問遅れています。
すみません。。

nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 12

pandan

フジコさんのコンサート行ってみたいですね★
by pandan (2010-06-22 06:10) 

まる

想像かぁ~(^~^;)☆
by まる (2010-06-22 06:21) 

バロックが好き

おはようございます♪
フジコさんネットで先行予約があると聞き
朝から、ネットを開いて待機してました~^^v。
by バロックが好き (2010-06-22 08:09) 

miri

いいですよね^^

by miri (2010-06-22 08:38) 

デルフィニウム

がんばってほしいですね。
by デルフィニウム (2010-06-22 09:00) 

Derufyi

コンサート行ってみたいですね~☆
by Derufyi (2010-06-22 09:14) 

sumairu

真央ちゃんお洒落~ww~☆

by sumairu (2010-06-22 09:53) 

明

好きな人か~、いるのかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ☆
by 明 (2010-06-22 10:33) 

pastel

フリーの「愛の夢」楽しみですね♪ Exはショパンの
「バラード第一番」だそうですね。こちらも楽しみ♪
by pastel (2010-06-22 12:59) 

じゅりあん

いつか本当に好きな人が出来たら
その人を思い浮かべて滑るのでしょうが
今は想像だけなんですね。
私たちとしては、ホッとしたような、ちょっと
残念なような気持ちですね。(^_-)-☆


by じゅりあん (2010-06-22 13:54) 

多夢

多夢カァはフジコといいます。(関係ないか^^;☆
by 多夢 (2010-06-22 15:50) 

うさこ


放送地域にもよるらしいのですが

* 6/27(日) フジ 13:00-14:00 ドリームオンアイス
が放送予定です♪


☆7/4(日) 21:54~22:48 テレ東 ソロモン流




こちらのサイトさんが(個人なのですが)
http://blueskywhitecloud7.blog93.fc2.com/

情報充実してます^^

by うさこ (2010-06-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0