SSブログ

映画 『カラフル』 気になってます♪ [映画]

テレビで予告編をみて、とっても気に
なりました。効果的なCMかな・・と。

映画 『カラフル』 予告トレーラー


名前は知っていましたが、原作を読んだ
ことはないので、どんなストーリー展開
で、どういう方向の、オチなのかな?と
気になってます。原作も、読んでみたく
なってきました・・


カラフル

カラフル

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 単行本



カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/09/04
  • メディア: 文庫



カラフル (フォア文庫)

カラフル (フォア文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 10

やまがたん

こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます^^
by やまがたん (2010-06-08 18:54) 

Derufyi

面白そうですね~見てみたいです~☆
by Derufyi (2010-06-08 19:44) 

aya_rui

確かに凄く興味を惹かれますよねッ。
衝撃というか、インパクトは大だと思います。
何気なく見流してしまう…という訳にはいかない感じですよね。
えッ?と、思わせる部分は上手いなと思います。
多分、何気なく興味を持ったで、見ても損はしないと思いますしね。
by aya_rui (2010-06-08 20:41) 

単騎

これは自分も見てみたいと思ってます。
by 単騎 (2010-06-08 20:42) 

dodonga

アニメなんですね。確かにつくりが引き込まれる予告だわ☆
by dodonga (2010-06-08 20:47) 

多夢

やっぱりTVCMは強いですね。
アフィリ広告も、文字だけorバナーだけでなくって動画広告を出すほうがメーカーサイドのメリットも大きいと思うのですが、最近は動画提供しているメーカーサイトが少ないですね。☆
by 多夢 (2010-06-08 21:41) 

あんず-M

ずいぶん前に読んだ記憶がありますが、忘れちゃったです。>_<;
今度は映画を見てみようかな?
by あんず-M (2010-06-08 22:00) 

pandan

知らない作品でした〜★
by pandan (2010-06-09 06:33) 

まる

面白そうですね~
文庫本買っちゃお(*´∇`*)☆
by まる (2010-06-09 06:38) 

sumairu

始まりから惹かれますね☆
by sumairu (2010-06-09 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0