SSブログ

現代カード・スーパーマッチ フィナーレ♪  浅田真央選手&安藤美姫選手&エフゲニー・プルシェンコ選手 [スポーツ]

2010年韓国のソウルで開催されたアイスショー
「現代カード スーパーマッチX-メダルリスト・オン・アイス」
フィナーレの動画見てみました♪



可愛い~♪みんな素敵ですね
セクシーでかわいい~[黒ハート]
真央ちゃんも、今までと違った?雰囲気の
真央ちゃん?!楽しいです~
2010年の6/6の映像みたいです♪


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 10

明

華麗ですね(*^^*)
by 明 (2010-06-09 10:35) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
美の世界ですね~
by green_blue_sky (2010-06-09 12:27) 

Derufyi

見応えありますね(*´∀`*)☆
by Derufyi (2010-06-09 13:34) 

デルフィニウム

真央ちゃんの表情は可愛いですね。
by デルフィニウム (2010-06-09 14:06) 

m6324

今回の真央ちゃんも可愛いですね。^^☆
by m6324 (2010-06-09 14:39) 

じゅりあん

皆さん素敵ですけど、やっぱり
真央ちゃんがひときわ輝いて見えます♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-09 15:13) 

sig

こんにちは。
真央ちゃんも美姫さんものびのびと踊ってましたね。すてきでした。
by sig (2010-06-09 15:55) 

dodonga

真央ちゃん、大人っぽい感じがしました~。早くシーズンにならないかな~☆
by dodonga (2010-06-09 19:00) 

単騎

みんな楽しそうですね。
by 単騎 (2010-06-09 20:57) 

うさこ

何度もすみませんm(__)m

金スマの件、わたしのブログでの記述、曜日が間違えてました。。
金スマだから金曜日です~


6/11(金) TBS 金スマ 21:00~


あと、(仮)ってなってるのがちょっと気になりますが
一応予約いれます。^^;

よろしくお願いします。


by うさこ (2010-06-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0