SSブログ

手洗いせっけん バブルガードつかっています♪ [健康]

手洗いせっけん バブルガードをいただいて
つかっています♪とても、優しい肌触りの泡
で、泡に包まれている感じがします。



実は、手の汚れは、気になる方で、手洗いは
かなりしているので、手の荒れは気になって
いました。最近はCMでも、ウィルスやばい菌
がいかに、広まっていくかを、わかりやすく
やっているので、ますます手洗いをするように・・



ただ、今まで、石けんで手洗いをしたい気は
するけど、手の感覚としては、水洗いにして
おきたいということが時々ありました。今回
比較することになって初めて・・・
手洗いせっけん バブルガードが手に刺激が
少なく、今までつかっていたものの方が手に
は、刺激になっていたということが、わかり
驚きました。手に優しいのは、洗っている時
の癒され感もあり、とてもいいと想いました。


「バブルガード お母さんと子供の手篇 30秒」

抗菌剤、酸化防止剤、色素、香料などの添加
剤を一切使用していないのだそうです。
やはり、違うのだな~と想いました。

手洗いせっけん バブルガードウイルス除去
作用も強いとのことで、安心できます。
ウイルス除去作用は強くて、手には優しいと
いうのは、とてもいいな~と想います。

手洗いせっけん バブルガード2 .jpg
キッチンで、よく、手洗いをするので、今は
キッチンにおいて、つかっています。
デザインにも清潔感とかわいらしさがあって
やさしい雰囲気をよく表しているな~と想い
ます。

シャボン玉石けん株式会社さま、プレスブログ
さま、どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 8

単騎

添加剤を使っていないのはいいですね。
by 単騎 (2010-06-07 20:24) 

Derufyi

これ良さそうですね!
by Derufyi (2010-06-07 21:07) 

じゅりあん

お料理の時などは特に、何度も手を洗いますし
ウイルスに効果はあるけど、手に優しいのは
とても嬉しいですよね。
by じゅりあん (2010-06-08 00:13) 

pandan

これ良かったですよね。★
by pandan (2010-06-08 06:23) 

sumairu

容器も清潔感ありますね☆
by sumairu (2010-06-08 08:46) 

デルフィニウム

オソロです。よい商品ですよネ。
by デルフィニウム (2010-06-08 09:00) 

明

これいいですよね~。
私も愛用しています☆
by 明 (2010-06-08 11:23) 

kuwachan

皆さん絶賛でよさそうですね☆
今度使ってみようかしら?
by kuwachan (2010-06-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0