SSブログ

『アマデウス』 オーストリアに行きたい♪ (旅の想い出) [旅の想い出]

『アマデウス』AmadeusのTrailer見つけました♪

Amadeus - Trailer


『アマデウス』のDVDは借りて何度もみました。
衣装も素敵で、色々な意味で楽しめる映画だと
想います。こういう美しい世界時々みたくなります。
以前ザルツブルグに行き、モーツアルトの家を
訪れることができ、その後、興味をもってDVD
をみました。^^

また、機会があったら、オーストリアに行きたい
です。オーストリアには私にしては幸運なこと
に2度行くことができました。是非行きたいと
念願だったウィーン美術史美術館も何度か行く
ことができ、ビュッフェディナーもいただくことが
できました。[黒ハート]ウィーンもザルツブルグも美しく
観光でも歩きやすい街で、思い入れがあります。
芸術の好きな人も音楽の好きな人も楽しめる所
ですよね[アート][るんるん]
もし可能なら何度でも行ってみたいです。以前
には行かれなかった所も行ってみたいな~
(幸福な想像中[リボン]


アマデウス [DVD]

アマデウス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 17

バロックが好き

可能なら私も行きたいです♪
by バロックが好き (2010-06-01 00:46) 

pandan

行って音楽を堪能してみたい〜★
by pandan (2010-06-01 06:30) 

まる

私も可能ならw☆
by まる (2010-06-01 06:31) 

やまがたん

あーー分かる! 私もオーストリアに行きたい派です!
芸術の都を感じてみたいのであります☆
by やまがたん (2010-06-01 06:56) 

green_blue_sky

可能なら行きたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-01 07:42) 

Derufyi

オーストリア、自分も行きたいです~☆
by Derufyi (2010-06-01 09:15) 

旅爺さん

オーストラリアは最低3回は行かないと見切れませんね。
爺もまた行きたいです。アボリジニ族に合いにね。
by 旅爺さん (2010-06-01 09:15) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-06-01 09:26) 

明

オーストリア、素敵でしょうね~。
飛行機以外の方法があれば行きたい☆
by 明 (2010-06-01 11:26) 

sig

こんにちは。
オーストリアに2度も。うらやましいです。
「二度あることは三度ある」・・・きっとまた行く機会がありますよ。
ところでこのモーツァルトを演じた俳優さん、その後あまり見かけないので気になっているんです。
ひところオルガンのバロックが好きだった頃があるのですが、今はピアノや管弦楽の方が好きです。
by sig (2010-06-01 16:08) 

じゅりあん

ウィーンには一度だけ行ったことがあります。
ヨーロッパの町は歩くだけでも
雰囲気があって素敵ですよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-01 17:11) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-06-01 17:20) 

yuya

私も行ってみたいです~(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-06-01 18:25) 

単騎

オーストリア行ってみたいです。
by 単騎 (2010-06-01 20:46) 

多夢

nice!欄の上
CD安い!!と思っって☆したらオークションでした。(>_<)
残念。☆
by 多夢 (2010-06-01 21:29) 

atoy

こんばんわ。
アマデウス、私も観ました。
オーストリア、素敵ですね^^☆
by atoy (2010-06-01 21:34) 

NsHome

かなり昔にアマデウス見ました。
いい映画だったと記憶してます。♪
by NsHome (2010-06-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0