SSブログ

浅田真央ちゃんの動画 「天才!志村どうぶつ園」『超カワイイ赤ちゃん大集合 第2弾』  [スポーツ]

浅田真央ちゃんの動画みつけました♪
「天才!志村どうぶつ園」の
『超カワイイ赤ちゃん大集合 第2弾』です。

Mao Asada 浅田真央 動物たちとふれあい 第2弾
 

かわいいですね♪ 
コオロギとメガネザルをみていて、何だか
リヴリーを想い出しました。^^

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 15

kumix

かわいいですね~☆
by kumix (2010-06-02 00:49) 

TAKUMA

見ました見ました。彼女はホントに天真爛漫ですねぇ。
きいちゃんも良かったなぁ。
by TAKUMA (2010-06-02 01:07) 

まる

メガネザル可愛い(*´∇`*)☆
by まる (2010-06-02 06:39) 

pandan

見ました〜かわいかったですね。★
by pandan (2010-06-02 06:59) 

やまがたん

かわいい^^ 動物がもうたまりませ~ん☆
by やまがたん (2010-06-02 07:13) 

Derufyi

(●´艸`)ホント可愛いですね♪ ☆
by Derufyi (2010-06-02 09:23) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-06-02 09:36) 

dodonga

動物も可愛いけど真央ちゃんも可愛い☆
by dodonga (2010-06-02 11:06) 

NsHome

見ましたぁ~。
動物より真央ちゃんの方が可愛く思えるのは私だけ?^^)
by NsHome (2010-06-02 12:34) 

明

可愛いですよね(*´∇`*)☆
by 明 (2010-06-02 13:51) 

m6324

動物も真央ちゃんも可愛いですね。^^

by m6324 (2010-06-02 15:32) 

うさこ

真央ちゃん可愛いですね
久しぶくテレビで見てないな…と思ったら
オムロンのCMがありました[黒ハート]あれ欲しい~(笑)
by うさこ (2010-06-02 20:15) 

単騎

メガネザルってコオロギ食べるんですね。
by 単騎 (2010-06-02 21:06) 

green_blue_sky

コオロギが多すぎでしたね(-。-;)
by green_blue_sky (2010-06-02 21:40) 

じゅりあん

これ、TVで見ていたのに、真央ちゃんのところだけ
見逃してしまったようで、あれ?終っちゃった!って
感じだったのです。だから、ここで見せて頂けて
すごく嬉しかったです☆彡ありがとうございました。
やっぱり真央ちゃんの素直な反応がかわいくて
良かったですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0