SSブログ

「LOVE AQUA FAIR」(4℃) 社会貢献と聞いて思い浮かぶこと  [ライフスタイル]

水って大切ですよね・・
水は好きです。水は、生活になくてはならない
存在だと日々感じています。だから、もし水が
なかったり、水が不足しているところに、今もし
いたら・・・と時々想像してい見ると、どんなに
か大変だろうと思います。

水が何かの事情で飲めない場合も、そうですが
手を洗えない環境に、何かの都合でおかれた時
にもそう思います。
環境を汚染しないように、きれいな水や空気を
のこすようにしなければということを想います。

だから、社会貢献と聞いて思い浮かぶこと?と
いうと水問題を抱える発展途上国の方々を支援
していくことや、今ある環境を守っていったり
よりよくしていく活動が思い浮かびます。

水=AQUAと深い関わりと共感を持つ4℃さんは、
水問題を抱える発展途上国の女性たちを支援し
ていくため、ジュエリーを通してチャリティー
活動を行なう「LOVE AQUA FAIR」を開催する
のだそうです。
3年目となる今回、スペシャルサポーターとして
バンクーバーオリンピックでも話題となり活躍
された上村愛子さんを迎えられたのだそうです。
「LOVE AQUA FAIR」を契機として、LOVEに
ついて、再度考えさせられそうですね・・[黒ハート]

4℃のチャリティージュエリーは水のきらめき
をイメージしているのだとか。素敵ですね♪
6月4日(金)から発売されるみたいです。

水は必要であるだけでなく、美しい存在だな~
ということもよく想います。
きれいで、美しい水を守るようにしたいと想い
ます。



nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 11

まる

水は大切にしなくてはいけませんね☆
by まる (2010-05-30 02:16) 

pandan

毎年渇水になるので水は大切です。★
by pandan (2010-05-30 06:35) 

デルフィニウム

可愛いデザインですよね。
by デルフィニウム (2010-05-30 08:25) 

Derufyi

ホント大切にしないとですね(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-05-30 09:53) 

明

私も今日記事を書きました。
本当大切ですよね☆
by 明 (2010-05-30 10:58) 

yuya

これ素敵ですよね^^
私欲しいです☆
by yuya (2010-05-30 14:44) 

kuwachan

大切な水、無駄にしないようにしたいものですね。
by kuwachan (2010-05-30 17:17) 

moonave

こんにちは。先日は私のブログにお越しいただきniceもいただきありがとうございました!
旅行してしみじみ感じたのは水のありがたさです。飲み水にとても不自由しましたので、日本人は幸せだなと心から思いました。
また同時に大切にしなければならないと強く感じました。
ジュエリー素敵ですね・・・欲しいなあ。
by moonave (2010-05-30 18:21) 

green_blue_sky

水は重要ですね。大事にしなくては。
by green_blue_sky (2010-05-30 19:21) 

バロックが好き

水の写真集持ってます。
面白いですし、考えさせられます。
by バロックが好き (2010-05-30 22:04) 

atoy

こんばんわ。
水のきらめきをイメージ、素敵ですね^^☆
by atoy (2010-05-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0