SSブログ

旅の想い出 ストーンヘンジそばの羊 (イギリス) [旅の想い出]

ストーンヘンジそばには、羊がたくさんいま
した。なんだか、のんびり幸せそうでした。

ストーンヘンジそばの羊1.jpg
ストーンヘンジそばの羊2.jpg

ストーンヘンジの周りって、見渡す限り草原
みたいな場所でした。風が強く寒かったです。

nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 14

sig

こんばんは。
いいところにいかれましたね。ストーンヘンジ、不思議ですね。
ブラットンの丘の白い馬も見ましたか。私は本で見ただけですが。
by sig (2010-05-13 01:00) 

pandan

のんびりしてそう〜時間もゆっくりでいいですね。★
by pandan (2010-05-13 06:07) 

green_blue_sky

羊を見ていると、のんびりムードに見えるので、癒されます。
by green_blue_sky (2010-05-13 06:21) 

まる

ご旅行いかれたんですね。
いいなぁ~(*´∇`*)
by まる (2010-05-13 06:33) 

多夢

海外は行ったことありまあせん。
言葉の壁が厚すぎます。
(ソネさんが激重で、昨日中に訪問できずにすみませんでした。ぺこり

by 多夢 (2010-05-13 08:02) 

デルフィニウム

重い中ご訪問ありがとうございます。Dはあきらめてしまいました。
by デルフィニウム (2010-05-13 08:19) 

atoy

こんにちわ。
のどかな素敵なところですね。
癒されます^^☆
by atoy (2010-05-13 10:27) 

sumairu

モコモコさんの羊ですね~
見渡す限りの草原って憬れます☆

by sumairu (2010-05-13 11:11) 

marimo

昨夜は重くて・・・訪問断念しました。
ご旅行されていたのですね(^^
イギリスもいいですね~ ステキな風景です♪
by marimo (2010-05-13 11:36) 

NsHome

たまにこういう景色が見たくなります。
ストーンヘンジの遺跡をアップされるのでしょうか?楽しみだなぁ~♪
by NsHome (2010-05-13 12:48) 

明

もこもこして可愛いですね~。
のんびりした風景ですね(*゚‐゚)ぼぉー・・☆
by 明 (2010-05-13 14:48) 

Derufyi

羊さん可愛いですね(w´ω`w)
ストーンヘンジの回りってこうなってるんだ~☆
by Derufyi (2010-05-13 15:07) 

dodonga

羊の毛がくるくるじゃないんですね~☆
by dodonga (2010-05-13 19:36) 

単騎

毛の感じがなんか違いますね。
風のせいかな。
by 単騎 (2010-05-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0