SSブログ

くせ毛がシャンプーでなおったら、嬉しいな♪ [美容]

梅雨時は髪のまとまりや、クセ毛が特に気に
なりますよね。

わたしの髪はストレートに一見みえるクセ毛
らしいです。ですので、髪をまとめるのには
けっこう苦心しています。
もしも、くせ毛を治す方法でいい方法が
あれば、試してみたいな~と思います。
きれいでさらさらなストレートヘアには憧れ
ます。ストレートロングのヘアスタイルって
やってみたいな~と想って、髪をのばしたり
してみましたが、髪のまとまりが、今一つで
ロングにした時に、想ったような感じになり
ませんでした。
なかなか、良い方法で自分でもできる範囲の
くせ毛を治す方法に、出会えませんでした。
それでも、何とか、やっていますが、もしも
いい方法が、あればな~という気持ちは心の
どこかにありました。

ところで・・・人気美容室イヴァンカさんには
くせ毛シャンプーがあるのだそうです。

特徴は
※弱酸性・アミノ酸系の泡・無添加・無着色・無香料・
医薬部外品のシャンプー

なんだか、身体にも良さそうですね。

※髪の中にあるコルテックスのバランスを整えウネリ
のあるくせ毛を、自然なストレートヘアへと近づけて
くれるのだそうです。

自然なストレートヘアは憧れです[黒ハート]

「美容師の手が荒れるシャンプーが本当に髪に
良いのか」という疑問から生まれたシャンプー
なのだとか。

この疑問ホントにもっともですよね。

イヴァンカサロンのくせ毛シャンプー気になります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0