SSブログ

ダノンビオ好きです♪ [グルメ・料理]

私はヨーグルトが好きです。特にビフィズス
菌の味わいが好きで、ビフィズス菌の入った
ヨーグルトが好きです。

ダノンビオは高生存ビフィズス菌「BE80菌」
が、胃酸に強く、生きて腸までとどくという
ことで、いいのかなと想ってます。
※ところで私の腸の調子はたいてい良いよう
です♪(理由はわかりません
[ぴかぴか(新しい)]
ダノンビオは、クリーミーな味わいなのも気
に入っています。この味わいは、どうやって
つくったのかな?と時々、想います。
[ぴかぴか(新しい)]
豊富なフレーバー(14種類)があるというの
もいいな~と想ってます。ビフィズス菌の味
が好きといっても、時によって、また体調に
合わせて、その時点での自分に必要ものが
入っていそうなヨーグルトを、いただきたい
な~と想っているからです。いろいろなもの
をいただけるのは、目にも舌にも、美味しく
嬉しく楽しいと想います♪

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

dodonga

ヨーグルトはカスピ海をいまだに作ってます~~(^_^.)☆
by dodonga (2010-05-08 01:46) 

Raccoon

私も毎日ダノンビオ食べてます!
ダノンヨーグルト プレーンがお気に入りです♪
by Raccoon (2010-05-08 13:24) 

miyoko

nice!&コメント
どうもありがとうございます。
ダノンビオおいしいですよね^^
by miyoko (2010-05-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0