SSブログ

BONNIE PINK「Is This Love?」聴いてみました♪(BANのCMソング) [音楽]

BONNIE PINK「Is This Love?」聴いてみま
した♪BANのCM MOVIEで聴いてみたのですが
CMを見ながら聴いている、と爽やかで雨上がり
の爽やかな空気の香り、今なら、新緑の香りが
してきそうな感じがします。何かで、につまった
時や、忙しくて、あせっている時に、もし聴いたら
突然、爽やかな自然の風が吹いてきて、爽やか
な風に吹かれたような清涼感を、味わえそうだ
と想いました。その一瞬でリフレッシュできそうです

CMをみながら聴いていると、爽やかで初々しい
感じがしながらも、女の子らしい花やかさもあり
花の香りもしてきそう・・いいな~と想いました。

ご興味をお持ちの方は
BONNIE PINK公式サイトをご覧くださいね[リボン]



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0