SSブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 『出張!徹子の部屋』 [スポーツ]

浅田真央さん&浅田舞さん『出張!徹子の部屋』
は見ることができました。やっぱり可愛いですね♪
また、ゆっくり見ようと想います~[リボン]

浅田真央さん、舞さん、徹子の部屋

4年前の衣装とっても可愛い~お人形さんみたい[リボン]
4年前の真央ちゃん、あどけない感じですね。


いつもまでも、姉妹仲良しだといいですね!


「くるみわり人形」の真央ちゃんもかわいい[揺れるハート]


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 10

デルフィニウム

真央ちゃんはまだまだ可愛いほうが似合うと思います。
by デルフィニウム (2010-05-03 09:22) 

Derufyi

今も可愛いですが、4年前は更にあどけなくて可愛らしいですね♪
by Derufyi (2010-05-03 09:38) 

yuya

真央ちゃんは4年で一気に大人っぽくなりましたね~☆
by yuya (2010-05-03 09:44) 

明

真央ちゃんは綺麗になりましたよね~☆
by 明 (2010-05-03 10:47) 

m6324

真央ちゃんも舞ちゃんも綺麗ですね。^^

by m6324 (2010-05-03 14:58) 

多夢

女性の年齢は見かけでは判断できませんね。^^;

by 多夢 (2010-05-03 16:55) 

green_blue_sky

いい姉妹ですね。
4年後が楽しみ~
by green_blue_sky (2010-05-03 19:30) 

atoy

こんばんわ。
真央ちゃん、可愛いです^^
『徹子の部屋』はお気に入りの番組で、時々拝見させて頂いています^^☆
by atoy (2010-05-03 21:52) 

dodonga

真央ちゃんは天然なとこがまた可愛いですね~~☆
by dodonga (2010-05-04 00:26) 

カトリーヌ

すごく仲のいい姉妹ですよね♪ほほえましいです♥
真央ちゃんには、かわいらしいままでいてほしいです^^
by カトリーヌ (2010-05-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0