SSブログ

TRICK トリックの動画 月光/鬼束ちひろ [映画]

『TRICK』(トリック)は、好きなドラマです。
最近、劇場版の宣伝のためか、テレビでやって
いて、嬉しいです。使われている音楽も不思議
な雰囲気で好きなものが多いです。「月光」も
好きです。



この動画は、どなたが作られたのか、わかりませんが
よくできている気がして魅力的だと想いました
ので載せさせていただきます。

『TRICK』 コメディのようなパロディのような?
不思議な話のような・・とにかくおもしろいです。
それでいて、そこここに、ほんとのことが、潜ん
でいそうな気もします・・・

仲間由紀恵さん演じる、売れないマジシャン山田
奈緒子と阿部寛さん演じる、日本科学技術大学の
自称天才物理学者上田次郎のコンビいいですよね!
生瀬勝久さん演じる矢部謙三も楽しいし、奈緒子
のお母さんや、出身地等の細かい設定も、ないの
だろうけど、ありそうな気もする・・という絶妙な感じ
の気がして、楽しめます。^^

この「月光」という曲・・切ないような感じなのに
浮遊しているような、宇宙に浮かんでいるような
不思議な感じがするところが好きです。
英語は聴き取れていなかったので今字幕を見て驚いています。^^;

nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 46

コメント 11

pandan

ドラマ再放送してるのでまた観てます〜
面白いですよね。★
by pandan (2010-05-04 06:07) 

Derufyi

深夜ドラマの頃から好きですw☆
by Derufyi (2010-05-04 07:18) 

green_blue_sky

『TRICK』 の映画のCMには笑えます。
3Dではないとか・・・
時代劇ではないとか(爆笑)
ドラマも映画を見るとはまりますね~
by green_blue_sky (2010-05-04 08:54) 

yuya

ドラマの再放送時々見ます~^^
面白いですね☆
by yuya (2010-05-04 09:47) 

明

面白いですよね~。
ちゃんと観た事がないのですが、
はいっていけます☆
by 明 (2010-05-04 10:37) 

亜彩美

トリック大好きです!
登場人物がみんな面白いので・・・・笑いっぱなしです!
ドラマ・映画・・・多分・・・すべて見ていると思います!(笑い)
by 亜彩美 (2010-05-04 14:36) 

ケイ

夜勤のときに見てます☆
by ケイ (2010-05-04 18:02) 

atoy

こんにちわ。
動画、拝見させて頂きました。
本当に魅力的に出来ていますね^^☆
by atoy (2010-05-04 18:14) 

NsHome

窮地になった時、山田(仲間さん)を見捨てる上田(阿部さん)が楽しいですね!
5/1(土)の『TRICK新作スペシャル2』も早く観たいですね。^^)
by NsHome (2010-05-04 22:46) 

多夢

この人、売れないマジシャンでしたっけ?★v
by 多夢 (2010-05-05 15:14) 

カトリーヌ

トリック、おもしろいですよね♪(* ̄ー ̄)v
生瀬さん演じる刑事も大好きです(*´艸`*)
月光は深い曲ですよね。
by カトリーヌ (2010-05-06 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0