SSブログ

高橋大輔選手 『徹子の部屋』 [スポーツ]

高橋大輔選手『徹子の部屋』にでていらっしゃった
のですね。みそこねてしまいました・・・(ToT)
これから、動画でみようと思います。













nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 12

pandan

この間岡山、倉敷のパレードニュースで見ました。

by pandan (2010-04-30 06:54) 

にゃんたま

私も見損ねたので見せてもらいますね(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-30 08:19) 

Derufyi

見損ねても動画で見られるので、助かりますねw☆
by Derufyi (2010-04-30 08:21) 

旅爺さん

この番組見てましたよ。
ゲストより黒柳さんの方がしゃべるの多いですね。
by 旅爺さん (2010-04-30 09:12) 

明

動画は便利ですよね~☆
by 明 (2010-04-30 10:13) 

単騎

見損なっても動画アップされてると助かりますよね。
by 単騎 (2010-04-30 10:28) 

m6324

このときの徹子の部屋、少しだけ見ました。

by m6324 (2010-04-30 15:08) 

うさこ

あらんー
BSで徹子の部屋再放送しますがそれは 見れますか?
by うさこ (2010-04-30 16:11) 

多夢

動画のうp主さんに感謝ですね。☆
by 多夢 (2010-04-30 20:00) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
体調が悪くなると変な夢を見ますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-04-30 21:29) 

atoy

こんばんわ。
みそこねましたものを動画で観れますのは有り難いですね^^☆
by atoy (2010-04-30 22:28) 

dodonga

見たかった~~。残念です。☆
by dodonga (2010-05-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0