SSブログ

イースター(Easter)☆ねむねむウサギの動画

今日はイースター(Easter)でしょうか。[リボン]
イースターといえば、うさぎですね☆
ねむねむウサギの動画をみつけました。

ねむねむウサギ


ふわふわで丸くて小さくて白くて・・卵型?
かわいいです。[リボン]イースターにぴったり?
何日かの間、訪問☆できなくなるかもしれません。
更新だけは、できるだけしようと想ってい
ます。訪問☆は、後日になってしまうかと
想いますので☆スルーしてください。
すみません。宜しくお願い申し上げます。

☆お願いいたします☆
ブログに貼ってあるLivlyなのですが、何日か
面倒をみられなくなるかもしれません。(T○T)
もしお腹をすかせていましたら、御親切な皆
様に、面倒をみていただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
doodooがありましたら、どうぞ、お受け取り
ください。

nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

miffy

ご無沙汰しました~
帰ってきました^^
ねむねむうさぎ手のひらサイズでとってもかわいいですね~
Livlyお世話してきました~
とりあえずフサムシあげました^^
by miffy (2010-04-04 09:53) 

明

ウサギ可愛いですね(*´д`*)

by 明 (2010-04-04 11:07) 

Derufyi

めちゃくちゃ可愛い~(w´ω`w)
by Derufyi (2010-04-04 11:46) 

pica

これは可愛いですね!思わず飼いたくなりました。
by pica (2010-04-04 15:44) 

単騎

うちのリヴ3月末に復活させて今日まで何もしてないw
ヤバイなぁ。
by 単騎 (2010-04-04 18:35) 

yuya

うさぎなんですね~!
可愛いです(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-04-04 20:14) 

りりー

うさぎですか!可愛い~!!^^

by りりー (2010-04-05 07:56) 

sumairu

可愛い~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-04-05 08:45) 

NsHome

我が家のうさぎはもうイースターになれませんけど、私もイースターの記事載せました。^^)

by NsHome (2010-04-05 12:46) 

m6324

まんまるでふわふわで触りたくなりますね。^^

by m6324 (2010-04-05 14:48) 

単騎

フワフワで可愛いですね。
by 単騎 (2010-04-05 20:50) 

の

ウチの製品、「ウサギ」デスゥ、って宣伝じゃないです~(/_;)

Livly☜(・・;)。。。ナンそれ??
留守にするから、、「食べ物、、」??
可愛そうやし、、、どうするン、、、それ!
「ウサギ」好きやから、、ナンとかしたいけど、、、、
ウチ、、、分からんし、、、、。

ココに訪問される皆さん!!
知って見える方!いますかァ~~!?、、、Livly!!!
ホンに、、、どうするン????


by (2010-04-06 00:28) 

の

アイルランドとか、、
飼育!とか出て来ましたが、、、、「分かりません」デス~(/_;)
by (2010-04-06 00:35) 

ゆず

何ともラブリーな動画ですね!!
うっとり癒されましたぁ(^_-)-☆
by ゆず (2010-04-06 00:43) 

にゃんたま

うさちゃんも可愛いですね(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-06 06:11) 

sumairu

おはよ~☆
by sumairu (2010-04-06 08:40) 

多夢

しばらくお休みしてしまってすみませんでした。
広告応援☆!!
by 多夢 (2010-04-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0