SSブログ

世界フィギュアスケート選手権2010楽しみですね&羽生結弦選手と村上佳菜子選手の紹介動画 [アート]

世界フィギュアスケート選手権2010が
2010年3月22日~28日にイタリアのトリノであるのですね♪
出場予定選手は
男子 高橋大輔選手、織田信成選手、小塚崇彦選手
女子 浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手
ということで、楽しみです。
中野友加里選手はけがのため欠場ということで淋しいです・・。

それと直接の関係はないのですがフィギュアスケート
の動画をみていたら、楽しかったので貼ります。

村上佳菜子 羽生結弦 世界ジュニア選手権から凱旋


羽生結弦選手&村上佳菜子選手の紹介動画なのです
が羽生結弦選手の髪型が、プルシェンコ選手を意識
したものだというところで、プルシェンコ選手の動画
もでてきて、思わず微笑んでしまいました。^^
それぞれの演技の中でピックアップされている場面
も舞を舞っているみたいで綺麗です[リボン]
山田コーチが浅田真央ちゃんと村上佳菜子ちゃんと
伊藤みどりさんを比較して語っているところも、ああ
そうなのもな~と想えて興味深かったです。

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 12

ばじるん

世界選手権楽しみですね!
日本の選手がんばってほしいです
若い二人、はにゅうくんと村上さんの活躍にも期待です!
by ばじるん (2010-03-21 15:31) 

多夢

こんにちわ!
ご無沙汰しちゃいました。

by 多夢 (2010-03-21 16:10) 

yuya

こんにちは(^-^)
フィギュア良いですね~☆
by yuya (2010-03-21 16:40) 

Derufyi

自分もニュースでみたんですが、比較が確かに~って感じでしたねw
by Derufyi (2010-03-21 17:57) 

りりー

私もすごく楽しみです!^^
プルシェンコの「鐘」見てみたい・・・

by りりー (2010-03-21 19:29) 

ゆず

世界選手権、私も楽しみにしています^^
中野友加里選手は引退した(する)のですよね。。。
とても残念です(>_<)
by ゆず (2010-03-21 21:38) 

あきこ

世界選手権楽しみです!
高橋選手と浅田選手に優勝して欲しいですね!!
村上選手も楽しみですね!
だけど、4年後も真央ちゃんに日本一でいてもらいたいです!!
by あきこ (2010-03-21 23:06) 

pandan

楽しみな選手がたくさんで注目ですね。

by pandan (2010-03-22 06:55) 

明

世界選手権楽しみですね~!

by 明 (2010-03-22 10:13) 

m6324

楽しもですね。^^
活躍を期待したいです。☆
by m6324 (2010-03-22 14:38) 

カトリーヌ

今週ですね!!楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
男女とも、バンクーバーメンバーですよね♪
今度こそ金をGETしてもらいたいです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-03-22 22:08) 

ぶーけ

佳奈子ちゃん、よかったですね~。^^
世界選手権も楽しみです。
by ぶーけ (2010-03-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0