SSブログ

子うさぎをみて癒されたい♪

ここ数日、気候の変動のせいか体調がとても・・。
子うさぎをみて、癒されようと想います。

子うさぎの毛づくろい rabbit grooming2008/03/28


ふくふく(造語?)してますね。ふわふわで
かわいいです。[リボン]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

Derufyi

ふくふく、もふもふ、ふわふわ・・・堪りませんw☆
by Derufyi (2010-03-21 10:22) 

明

可愛いですね~。
もこもこ(*´∇`*)
by 明 (2010-03-21 12:57) 

atoy

こんにちわ。
可愛いですね。
お大事にして下さいね☆
by atoy (2010-03-21 13:15) 

dodonga

かわいくて、ずっと見てしまうわ~。ちっちゃいし真っ白だし、赤眼だし~~!☆
by dodonga (2010-03-21 14:34) 

ゆず

こ・・・これは!!!
とんでもなく可愛らしいですね~♪♪♪
ハムスターも同じような毛づくろいの仕方ですが
うさぎさんの毛づくろいもたまりませんっ\(^o^)/
はぁ~、癒されました。ありがとうございます☆
by ゆず (2010-03-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0