SSブログ

メイベリン ピュアミネラル パクトを継続してモニターさせていただいています☆ [美容]

メイベリン ピュアミネラル パクト継続して
モニターさせていただいています☆
動画による紹介はこちらから、ご覧下さい。↓



嬉しかったのは、あまり、ファンデーションで
褒めてくれることは、なかった母が、塗った
直後に、そして少したってからも・・・それは、
よかったよね~と褒めてくれたことです。
それが、ちょっぴり驚きで少し自信になって
います。今、塗ってでかけるのが楽しいよう
な気持ちになってます。[ぴかぴか(新しい)]
パクトなので、出かける時に、持ち歩くのに
も便利でいいな~と想ってます。

メイベリン ピュアミネラル パクト2.jpg
顔にぬっていて柔らかく優しい感じ!ふわっ
と肌にのってくる感じで心地よいです。肌に
微妙な透明感が生じ、心なしか、す~っと、
綺麗にみえるようになっていく気がします。
しかも、自然な雰囲気です。重ねてつけて
も、重ねている感じにみえなくて、さらっと
している気がします。

下記のページ
http://www.puremineral.jp/products/powder_foundation/
の3.の塗布後のような感じになったという
がします。(このページの説明わかりやすいですね♪)
たぶん、メイベリンピュアミネラルのきめが
細かいからなのだろうな~と想いました。
塗った後もすべすべ感があって、さらっとし
ていて心地よかったです。塗った次の日の
朝のお肌の調子もいい気がして、美肌効果
かな?と想ったりしています。
SPF30の紫外線防止効果は、魅力的です!
レフィルのみで税込1,680円だそうです。

詳しい情報はこちらから、ご覧ください。
メイベリン ピュアミネラル パクト公式サイト
イオン オンラインショッピング
 ※ピュアミネラル パクトはまだ販売開始していません

☆このブログを読んでいただいた方へ☆ カンタンなアンケートで、私がモニターさせていただいてる「メイベリン ピュアミネラル」から人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント! ご応募はコチラから

よろしかったらピュアミネラル ブログ
ご覧くださいね。
※美容ライターによる製品の解説と、モニターの方のレポート
が紹介されています。
メイベリン ニューヨークさま、Blingさま
どうもありがとうござます。 



nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

コメント 15

yuya

素敵な出会いになったんですね^^
ピュアミネラル パクト気になります~(〃∇〃)☆
by yuya (2010-03-22 15:29) 

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 16:54) 

atoy

こんにちわ。
素敵なモニターですね^^☆
by atoy (2010-03-22 17:07) 

green_blue_sky

ガンバ君へのお見舞いコメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-03-22 17:34) 

Derufyi

軽い感じなんですね♪良さそう~(`・ω・´)
by Derufyi (2010-03-22 18:52) 

デルフィニウム

愛用中です。
by デルフィニウム (2010-03-22 19:55) 

カトリーヌ

ちょっと気になっていました^^
ピュアミネラルというのがいいですよね!
お値段もかわいくてうれしいですネ(^ー^* )フフ♪

←さっそくキリ番カードを貼っていただいてありがとうございます♪
キットカット、どうぞご遠慮なさらず(♥^-゜)
メイドタイプのものをご希望ということで、承っておきますネ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2010-03-22 22:04) 

pandan

これとっても気に入りました〜★
by pandan (2010-03-23 06:12) 

りぼん

@ 日本人なら寿司だぁー [グルメ]に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-23 06:38) 

sumairu

おはようございます(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-23 08:14) 

panape

ファンデなどお化粧品を変えて褒められるのって嬉しいですよね~☆他人目線でも効果があるなんてスゴイです!!
by panape (2010-03-23 10:25) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-23 10:30) 

明

褒められると嬉しいですよね~!☆
by 明 (2010-03-23 10:51) 

デルフィニウム

今日も使いました。
by デルフィニウム (2010-03-23 14:29) 

dodonga

ミネラルファンデ気になってます!メイベリンのは100%ミネラルってあるので使ってみたい。
気になってるのは、中国製ではないのかなってことなのですが。前に口紅が中国製だったので・・・。☆
by dodonga (2010-03-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0