SSブログ

メイベリン ピュアミネラル パクト モニターさせていただいています☆ [美容]

メイベリン ピュアミネラル パクトをモニター
させていただいています☆
メイベリン ピュアミネラル パクト1 .jpg
メイベリン ピュアミネラル パクトは全部で6色
あるのですが、応募する時に色で、かなり迷い
ました。迷ったすえ、肌がピンク系の紅になり
やすいし、ピンクという響きが好きでしたので
一つだけあったピンク系の色P01に応募する事
にしました。NEWって書いてあったのもpoint
でした。
http://www.puremineral.jp/products/powder_foundation/
上記の4.日本人にあわせて選ばれた色の中の
ピンクオークル系の色です。

顔にぬってみると、ぬっていて柔らかく優しい
感じ!ふわっと肌にのってくる感じで心地よさ
を感じました。肌に微妙な透明感が生じ、す~っ
と、きれいにみえるようになっていく、しかも
自然な風合いだな~という気がしました。重ね
てつけても、さらっとしています。

ホントに先のページ
http://www.puremineral.jp/products/powder_foundation/
の3.の塗布後のような感じになったという気が
します。(このページの説明は、わかりやすいですね♪)
多分メイベリンピュアミネラルのきめが細かい
ので、今まで書いてきたような印象をもったの
だろうな~と想いました。塗った後もすべすべ
感があって、さらっとしていて、心地よかった
です。塗った次の日の朝のお肌の調子もつるっ
として、いい気がして、美肌効果かな?と想い
ました。SPF30の紫外線防止効果も魅力的です
レフィルのみで税込1,680円だそうです。

詳しい情報はこちらから、ご覧ください。
メイベリン ピュアミネラル パクト
イオン オンラインショッピング
 ※ピュアミネラル パクトはまだ販売開始していません

☆このブログを読んでいただいた方へ☆ カンタンなアンケートで、私がモニターさせていただいてる「メイベリン ピュアミネラル」から人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント! ご応募はコチラから

よろしかったらピュアミネラル ブログ
ご覧くださいね。
※美容ライターによる製品の解説や、皆様のレポート
を紹介予定だそうです。

 
 
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 51

コメント 11

yuya

こんにちは^^
良さそうですね☆
by yuya (2010-03-03 16:57) 

panape

こんにちは
SPF30もあるお粉、かなり魅力的ですね♪しかも美肌効果まで!!
by panape (2010-03-03 17:11) 

atoy

こんばんわ。
素敵なモニターをされていますね^^☆
by atoy (2010-03-03 17:49) 

Derufyi

良さそうですね~♪
by Derufyi (2010-03-03 17:54) 

単騎

こーゆうのはよく分からないのでw
by 単騎 (2010-03-03 21:24) 

pandan

これふわっとしていてよかったですよね。

by pandan (2010-03-04 06:37) 

デルフィニウム

お揃いですね^。^
by デルフィニウム (2010-03-04 08:14) 

バロックが好き

フワッとしてるんですか。。。
ファンデーション。。。
久しぶりに何か買わなくては、と、
物色中です^^;。
by バロックが好き (2010-03-04 08:16) 

sumairu

こんにちは~☆

by sumairu (2010-03-04 10:33) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-04 11:31) 

明

当選おめでとうございます!
色は迷いますよね。
ネットで見ると微妙に違ったりして☆
by 明 (2010-03-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0