SSブログ

ローソンのプレミアムチョコロールいただいてみました♪ [グルメ・料理]

ローソンのプレミアムチョコロールいただいてみました

ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」
シリーズの商品だそうです。自宅がカフェの
ようになるのは、いいですね[喫茶店]1つ160円と
いう、お値段もお手頃かなと想います。

プレミアムチョコロールケーキ.jpg
金色のパッケージが高級感があってプレミア
という感じですね。ボリュームもあります。
スプーンもついているので、ちょっと食べる
時も手を汚さずにすんで、パッケージに工夫
があるなぁと想いました。

特にチョコレートは世界最大のチョコレート
メーカー バリーカレボー社のチョコレート
を使っているのだそうです。
バリー カレボーは高級ココアおよびチョコレート製品
を製造する世界的なマーケットリーダーで、1996 年
にベルギーブランドのカレボーと、フランスブランドの
カカオ バリーの合併により誕生したのだそうです。

1862013
ベルギーブランドのカレボーとのことで・・
ベルギーの旅の想い出、朝の散歩でみた
まだ暗かった景色と金色に輝いて見えた
建物を、想い出しました。[夜]金色の景色
を想い出しながら、まったりと、ローソンの
プレミアムチョコロールをいただく、ひと時
を楽しみました。[ぴかぴか(新しい)]
クリームたっぷりで美味しかったです~[喫茶店]

nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 18

yuya

クリームタップリでリッチですよね♪
流石プレミアム☆
by yuya (2010-02-22 17:18) 

あかしや

甘いものが好きなので、一度食べてみたいです
by あかしや (2010-02-22 18:35) 

バロックが好き

美味しそうですね♪
ベルギーの金色の景色も素敵です^^v。
by バロックが好き (2010-02-22 20:55) 

カトリーヌ

お手ごろ価格で、高級感があっておいしい!
言うことなしですねd(゚-^*)
ベルギー、行きたいです!!

P.S.私のブログで6,161niceを踏んでくださったようなので
サンキューカードを作らせて頂きますね!
少しお時間くださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by カトリーヌ (2010-02-22 21:50) 

ぐるねこ

ベルギーの金色の建物綺麗ですね。素敵です。その旅の思い出を楽しみながらのお茶は格別ですね。
by ぐるねこ (2010-02-23 01:14) 

pandan

これおいしくてリピしちゃいました。

by pandan (2010-02-23 06:32) 

Derufyi

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
まだ食べた事ないので食べてみたいです~☆
by Derufyi (2010-02-23 08:13) 

green_blue_sky

早く体調を元に戻して、おいしいものを食べなくては~
by green_blue_sky (2010-02-23 08:16) 

sumairu

美味しそうです~ヾ(●´▽`●)ノ☆
by sumairu (2010-02-23 08:32) 

atoy

こんにちわ。
私も先日頂きました。
美味しいですね^^☆
by atoy (2010-02-23 11:52) 

むちゃ

ベルギーの建物、黄金色に輝いて素敵ですね!
私も昨夜ブログに載せたところです。このチョコロールおいしいですね♪
miyakoさんの文章でプレミアム感が増しました(^ー^)/
by むちゃ (2010-02-23 12:19) 

空楽

長男に買って来て~と言ってるのですが・・・
今日も無理かな・・・
by 空楽 (2010-02-23 13:39) 

どり〜む♪

これは話題の・・・美味しそうですね^^
食べたいと思ってるんですが未だ食べてないですw
近いうちに買ってみようと思います(*'v'*)☆
by どり〜む♪ (2010-02-23 19:34) 

デルフィニウム

これは美味しいですね。
by デルフィニウム (2010-02-23 19:58) 

dodonga

これ、おいしいです。また食べたいわ~~!☆
by dodonga (2010-02-23 20:33) 

sig

こんばんは。
ベルギーの写真、すばらしいです。行きたいけど、無理。
by sig (2010-02-23 20:49) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
いつもほど☆
by tony61 (2010-02-23 21:19) 

単騎

これを買おうと思って行くといつも売り切れ・・・
by 単騎 (2010-02-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0