SSブログ

GODSPEED! [音楽]

ドリカムの「GODSPEED!!」CMでよく流れて
いて印象的ですね♪
GODSPEED!はGOOD LUCK!の最上級な
のだそうです。応援ソングにぴったりですね。
応援て応援している方も元気になれたりする
のが不思議だな~と思います。
がんばっているのをみていると、感じるもの
があるからでしょうか・・・GODSPEED!は
オリンピックがはじまって、ますます印象が
強くなっていますね。

ドリカムの冬ソング、ドリカムの歌は、みな
パワーを、感じる気がします。聴いていると
元気になれそうな気がします。

私は今年は、もっとブログを充実できたらな
~と想っています。内容的には語彙をふやす
とか、他の方のブログを拝見して内容を工夫
してみたいな~とか想ってます。
またレイアウトを工夫して、もっとすっきり
見やすく、しかも素敵な雰囲気にしてみたい
とかも想ってます。ホントに、よく整理され
ていたり、よく構成されているブログを運営
されている方っていらっしゃるので・・・。
雰囲気がかわいかったり、アートな雰囲気の
ブログにも憧れます。一度で、ミスなく表現
するとか、速く文字を打てるようになるとか
もできるといいな~と思います。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0