SSブログ

オリンピック フィギュアスケート男子シングル 高橋大輔選手 [アート]

高橋大輔選手が、オリンピックのフィギュア
スケート男子シングル ショートプログラム
で1位のプルシェンコ選手と僅差の3位で、
盛り上がってますね(得点90.25)[ぴかぴか(新しい)]

高橋大輔EYE


それで、その動画がでないかと探したのです
が、オリンピックの動画は見つけられません
でした。それで2009年の動画を貼ってしまい
ます。フリーの演技もがんばってほしいと想っ
てしまいます~[ぴかぴか(新しい)]

スケートって怪我・負傷をしている人の話が
多くて大変なのだろうなぁと想いつつ、みて
いる時は、つい、華麗な演技や、パワフルな
ステップとかアートな表現とかを、無意識に
期待している気がします・・

スピードスケートの走る姿も美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 19

pastel

フリーがとても楽しみですね♪ 
by pastel (2010-02-17 20:20) 

単騎

ちょうど今やってますね。
by 単騎 (2010-02-17 21:23) 

green_blue_sky

フリーが楽しみですね。

病院は年中行っていますから大丈夫です。
胃腸の休養をしっかりします。

クーちゃんは怒っているわけではないのですが、猫相が怒っているように見えるので困ります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-17 21:29) 

tony61

こんばんは。
高橋選手、ぜひメダル取ってほしいものですね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-02-17 22:00) 

yuya

丁度少し前にテレビで見ました^^
頑張って欲しいですね☆
by yuya (2010-02-17 23:39) 

yychiro

それにしても皆うつくしい!
by yychiro (2010-02-17 23:39) 

ぐるねこ

高橋選手素敵でした。フリードキドキします。ランビエール選手もさすがスピン綺麗でした。ジュベール選手の調子がよくないですが、皆様僅差で素晴らしいですね。
by ぐるねこ (2010-02-18 01:10) 

pandan

フリーが楽しみですね。

by pandan (2010-02-18 07:39) 

Derufyi

フリー楽しみですね♪ ☆
by Derufyi (2010-02-18 09:52) 

明

フリーが楽しみですね~。
メダルとってほしい!☆
by 明 (2010-02-18 11:01) 

atoy

こんにちわ。
フリーが楽しみですね^^☆
by atoy (2010-02-18 11:39) 

どり〜む♪

カッコいいですよね~^^

by どり〜む♪ (2010-02-18 15:37) 

あきこ

高橋選手と真央ちゃんには金メダル獲得して欲しいですね!
by あきこ (2010-02-18 17:19) 

バロックが好き

オリンピックみんな全力が出し切れると良いですね。
by バロックが好き (2010-02-18 20:21) 

やまがたん

見逃してしまいましたので、フリーは見てみます☆
by やまがたん (2010-02-18 20:42) 

むちゃ

明日が楽しみですね。^^
メダルを期待してしまうけど
思い切り楽しんで滑っている姿が見たいなーと思います♪
by むちゃ (2010-02-18 20:46) 

多夢

動画、自分で撮ってアップしちゃいましょうよ。
Youtubeにアドセンスの広告を乗せる方法がわかりません。

by 多夢 (2010-02-18 20:49) 

うさこ

動画は、たぶんオリンピックはIOC管轄なのでのせられなかったのかも?^^ 分からなくてすみません。。

フリーついメダル期待しちゃいますね。

怪我は多いですよね。ジャンプして片足で降りてくるとき
自分の体重の5倍とかかかるってきいたことあります。。

by うさこ (2010-02-19 03:15) 

TAKUMA

いよいよ、フリー。ドキドキです。
by TAKUMA (2010-02-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0