SSブログ

Valentine Sharingって? [グルメ・料理]

Valentine Sharingという言葉を知りました。
Valentine Sharingって?


ニッカウヰスキーが提唱するValentine Sharing
バレンタイン・シェアリングはバレンタインに
モノを贈り合うだけでなく、パートナーと
一緒に時間や想いもシェアリング共有する
という事みたいです。

アサヒビールでは、ニッカウヰスキーのHPにバレンタイン特設
ページ「Valentine Sharing」を公開するにあたって男女508
名に「バレンタインに関する意識調査」を実施したのだそうです。


語り合いたいという人が多いことには少し
驚きました。想いを共有したり、ゆっくり
語り合うということに憧れはあったのです
が、語り合う喜びを得ることって、なぜか、あまり
実現しなくて、その内に、諦めて忘れていました。^^;
一方的にしゃべり続けている人の話を相槌をうって聴く
とかは多かったし、相手がしゃべらないので、私が話を
し続ける(けど話がかみあってこない?)とかもあった
けど・・語り合うって中々実現しないことなのかな?と
想っています。話がかみ合わなくても、それって普通の
事で楽しいと想えればいいのかなと想ったりしています。

もちろん、語り合いが実現している幸せな
方もいるのだとは想います。[黒ハート]

たしかに、想いを共有できて、語り合える
ことが、できたら、それは幸せな充実した
時であると想います。そういう相手のいる
方は、何とか時間を作った方がいいと想い
ます。[揺れるハート]

バレンタイン・・
美味しいウィスキーを飲みながらショコラ
を食べ、大人な雰囲気で、語り合うという
のは良さそうですね。幸せな気持ちになれ
そうですね。[ハートたち(複数ハート)]
私もウィスキー等をのみながら、美味しい
ショコラをいただき、できたら、静か~に
星や空を眺める時間がもちたいです。[バー][夜]

レビューブログさまからのご紹介で、
アサヒビール ニッカウヰスキーさまのHP
と「Valentine Sharing」の紹介をさせ
ていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 13

飛来

パートナーと一緒の時間をですか~
たまにあいいですねぇ☆
by 飛来 (2010-01-20 21:49) 

green_blue_sky

ブランデーを飲みながらチョコレートを食べたい~
by green_blue_sky (2010-01-20 22:22) 

NsHome

ゆっくり語らう時間が持てなくなっているんですね。
私も気をつけねば。^^;)
by NsHome (2010-01-20 23:12) 

yuya

ウイスキーとチョコレートは会いますね~^^☆
by yuya (2010-01-20 23:13) 

kumix

チョコ食べたいですね~^^

by kumix (2010-01-21 00:24) 

sig

こんばんは。
ウィスキーはだめ(下戸なんです)だけど、
チョコならいけますよ。あはは
by sig (2010-01-21 00:30) 

pandan

チョコとウイスキーいいですね〜☆
by pandan (2010-01-21 05:58) 

にゃんたま

ウイスキー飲んだら、語り合う前に寝てしまうかも ( ̄∇ ̄;)

by にゃんたま (2010-01-21 07:10) 

旅爺さん

ウイスキー飲みながらショコラ・・奥歯が浮いてきそうです。
by 旅爺さん (2010-01-21 07:18) 

Derufyi

ウィスキーとチョコ、大人ですね~(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-01-21 09:30) 

atoy

こんにちわ。
Valentine Sharingしたいですね^^☆
by atoy (2010-01-21 11:22) 

明

ウィスキーとチョコ合いますよね☆
by 明 (2010-01-21 13:40) 

白熊二代目

グラスを傾けゆっくりと語り合う・・・・・ 遠くの波の音がBGM・・・・
そんな時間が過去にあったような・・・・ 貴重な思い出です。ニッカは良い企画を考えましたね。
by 白熊二代目 (2010-01-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0