SSブログ

369(ミロク)新曲「バ ラード」♪ [音楽]

北斗晶さんと、佐々木健介さんが出演している
369(ミロク)新曲「バラード」のミュージック
ビデオをyoutube動画で見てみました。



幸せそうですね。北斗晶さんと、佐々木健介さん
テレビでもみますが、幸せな夫婦なんだろうな~
って想ってました。このミュージックビデオでも
幸せそうです。笑顔が自然で、とっても楽しそう♪
いいですね~[ハートたち(複数ハート)]
歌っている369(ミロク)も幸せそうに見えます。

私は曲の歌詞の
『見上げた空に月明り~♪[三日月]
『見上げた空に星明り~♪[夜]
いうところが好きです。素敵ですね[るんるん]
星明り[夜]月明り[三日月]ということばは綺麗ですね。
情景が思い浮かびます。曲も穏やかな雰囲気で、
聴きやすいです[るんるん]
369オフィシャルページはこちらです。

※369(ミロク)新曲「バラード」はテレビ朝日系木曜ミステリー
「853~刑事 ・加茂伸之介」主題歌なのだそうです。



nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 13

多夢

~☆
by 多夢 (2010-01-21 18:14) 

yuya

こんばんは^^☆
by yuya (2010-01-21 18:19) 

単騎

369ってはじめて知りました。
by 単騎 (2010-01-21 21:14) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2010-01-21 23:10) 

カトリーヌ

月明り、星明り...ロマンチックな言葉ですね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2010-01-22 00:50) 

にゃんたま

私も369知りませんでした^^;

by にゃんたま (2010-01-22 07:29) 

クロ

853、母が見てますw☆
by クロ (2010-01-22 08:11) 

sumairu

こんにちは~
駆け足でご免ね~(ーー;)


by sumairu (2010-01-22 09:52) 

明

仲よさそうですよね~!☆
by 明 (2010-01-22 10:28) 

pandan

このPV、ほのぼのしますよね。

by pandan (2010-01-22 11:17) 

tony61

こんにちは。
このお二人、すごく仲良さそうですね^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-01-22 12:59) 

atoy

こんにちわ。
仲の良いご夫婦は見ていましても嬉しくなってきますね^^☆
by atoy (2010-01-22 16:45) 

多夢

ミロクって、なんか会社の事務所で使っていたような・・・??

by 多夢 (2010-01-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0